# サウンドトラック#1
# ハンソヒ
# パクヒョンシク
# 韓国時事ネタ
# 韓国映画
# カップル

ハンソヒ×パクヒョンシクの完璧なペアに注目

アップデート : 2022-01-12

ロマンスミュージックシネマ「サウンドトラック#1」で共演するハンソヒとパクヒョンシクが話題を集めています。詳細をお届けします。

全4話で構成されるロマンスミュージックシネマ「サウンドトラック#1」

ロマンスミュージックシネマ「サウンドトラック#1」で共演するハンソヒパクヒョンシクが話題を集めています。


1月6日、XANADUエンターテインメントは公式YouTubeチャンネルを通じて「サウンドトラック#1」に使用される2番目のミュージックビデオを公開しました。


パクボラムが歌った「幸せになりたい」は、人と人との出会いに帰結するかもしれないという期待と共に再び愛を求めて幸せになりたいという願いが込められた曲。


ミュージックビデオにはハンソヒとパクヒョンシクが登場し、甘いケミを見せつけました。


これに先立ち、先月30日には1番目のミュージックビデオも公開。


SUPER JUNIORキュヒョンが歌った「愛は言葉で表現するのではありません」でも、ハンソヒとパクヒョンシクが登場し、ファンたちをときめかせています。


「サウンドトラック#1」は、20年来の親友である男女が2週間ひとつ屋根の下で暮らすことになり、お互いの気持ちを知っていくロマンスミュージックシネマ。


ハンソヒは愉快でストレートな性格を持っている生計型作詞家のイ・ウンス、パクヒョンシクは口数は少ないが優しくて温かい写真作家ハン・ソンウを演じます。

 

参考情報元:인사이트

関連記事