# 韓国アイドル
# K-POP
# お嬢様
# お金持ちアイドル
# Kep1er
# aespa
# IVE
# niziu
# ITZY
# BLACKPINK
# (G)I-DLE
# GFRIEND
# 少女時代
# TWICE
# リアルプリンセス

リアルプリンセスな経歴を歩んできたヨジャドルまとめ♡

アップデート : 2022-03-04

生粋のお嬢様、お金持ちのご令嬢、有名お嬢様学校出身者、芸能一家の生まれなどなど。今日はリアルプリンセスな経歴を持つ韓国ヨジャドルたちをご紹介してゆきたいと思います♪可愛いだけじゃないリアルプリンセスたちは憧れの的です♡

リアルプリンセスな経歴を歩んできたヨジャドルまとめ♡

①Kep1er ヒュニンバヒエ

生粋のお嬢様、お金持ちのご令嬢、有名お嬢様学校出身者、芸能一家の生まれなどなど。

 

今日はリアルプリンセスな経歴を持つ韓国ヨジャドルたちをご紹介してゆきたいと思います♪

 

まずはこの人。

 

兄は超人気アイドルTXTのヒュニンカイ、姉のヒュニンリアも芸能活動をしているという芸能一家に生まれた末っ子。

 

現在は新星ガールズグループKep1erのメンバーとなったヒュニンバヒエです。

 

本来ならヒュニンカイがお兄さんというだけで羨ましい限りなのですが。

 

ヒュニンバヒエの場合、それが『オーディションの結果に影響したのでは』と悪い評判が立ってしまったため、一概にラッキーだとはいえなくなってしまいました。

 

関連情報:

デビュー前から可愛すぎる?今注目度ナンバーワンのKep1erメンバーのデビュー前の写真をチェック!

Kep1erメンバーのMBTIをタイプ別に解説!性格タイプやエピソードに思わず納得?

②aespa ジゼル

お次はaespaジゼル

 

インターナショナルスクールを卒業し。

 

日本人女性として初めてSMエンターテインメントからデビュー。

 

それだけでも十分シンデレラストーリーを地で行くジゼルですが。

 

ジゼルは卒業論文にかの有名なパリスヒルトンの名言を残すほどのパーティーガール。

 

プリンセスはプリンセスでもだいぶおてんば。

 

ということでたびたびプチ炎上することもありますがプリンセスジゼルはこれからも我が道を行くでしょう♡

 

関連情報:

ジゼルだけじゃない!aespaメンバーの隠れた英語実力は?

aespaジゼルのおしゃれな私服コーデをご紹介♡真似してみたいファッションはどれ?

aespaのMBTIをご紹介☆これを読めばメンバーの性格が丸わかり!

③IVE ウォニョン

お次はIVEのウォニョン

 

ウォニョンはみなさんもご存知の通り元IZ* ONEのセンターメンバー。

 

オーディションを見事1位通過し華麗な経歴を辿ってきました。

 

そんなウォニョンは容姿端麗な上、成績も優秀な才色兼備。

 

語学、ピアノ、フルート、バイオリン、スイミングなど。

 

様々な英才教育を受けてきたことから裕福な家庭に育ったお嬢様ではないかとも言われています。

 

まさに見た目も中身も完璧なプリンセスですね♡

 

関連情報:

MZ世代のワナビーニューアイコン!チャンウォニョンの魅力を大特集♡

IVEウォニョンのメイク方法を一挙ご紹介♡パーソナルカラーやメイクの決め手は?

④NiziU ミイヒ

NiziUミイヒはファンだったTWICEのライブを見に行った際、JYPからスカウトされ練習生になったというシンデレラストーリーの持ち主。

 

オーディションを受けた時からアイドルとしてきらりと輝くものがあり。

 

JYP代表パクジニョンさんのお気に入りとして話題に上がってしまうほどでした。

 

そんなミイヒはNiziUのお姫様にたとえられることも多く。

 

女の子らしく愛らしい魅力で周りを虜にしてしまうリアルプリンセスです♡

 

関連情報:

完全版|NiziUミイヒの凄さ・魅力って何?デビュー前からのパフォーマンスまとめ

NiziUミイヒ・虹プロ時代からデビュー後のファッション変化一覧♡

⑤NiziU リマ

同じくNiziUの中でも抜群の美貌を誇るメンバーがこの人、リマです。

 

リマは日本では有名な芸能一家の生まれ。

 

お父さんは一世を風靡したラッパーのZeebra。

 

お母さんはモデルの中林美和さん。

 

お姫様のようなルックスはお母さん譲り。

 

そしてそのルックスで繰り出されるパワフルなラップはお父さん譲り。

 

どちらに転んでも魅力的なプリンセスなんです♡

 

関連情報:

NiziUのカリスマ!リマの魅力や凄さを徹底解説♡

NiziUリマの虹プロ時代と現在のメイクを徹底比較!

⑥(G)I-DLE ミンニ

(G)I-DLEのミンニはタイ出身のメンバー。

 

そんなミンニ、K-POP界きっての富豪ではといわれるほど家柄がとにかくすごいんです。

 

祖父母がタイの大型リゾート施設を経営。

 

お母様はホテルを経営し、お父様は銀行の頭取という超セレブ。

 

ミンニは小さい頃からタイ語・韓国語・英語・中国語・日本語など。

 

なんと5ヶ国語以上話せる英才教育を受けてきたという国際派リアルプリンセスなんです!

⑦ITZY リア

ITZYのリアは見た目もプリンセスそのものですが。

 

お家もお金持ちで超セレブなお嬢様だと言われています。

 

その理由というのが過去に通っていた済州島のインターナショナルスクール。

 

なんと年間の学費が6000万ウォン(600万円)を下らないといいます。

 

また練習生時代からバッグはブランド物を使っていた。

 

子供の頃からカナダに一人で留学していたなど。

 

リアは数々のリアルプリンセスストーリーの持ち主なんです♡

 

関連情報:

ITZYのメインボーカル♡リアの私服スタイル10選!

スカウト?エリートコース?ITZY(イッジ)デビュー秘話をご紹介

⑧VIVIZ オムジ

もとGFRIENDのマンネ(末っ子)で。

 

先日VIVIZのメンバーとしてシンビウナと共に再デビューを果たしたオムジ

 

オムジも韓国では有名なセレブ一家に生まれたリアルプリンセスなんです。

 

オムジのお父様は歯医者さんを経営しているんですが、ただ開業医というだけではありません。

 

なんとオムジの実家は韓国国内で45カ所も開院されている超有名歯科グループ。

 

お父様はそこの院長先生だというんですから!

 

オムジがレベル違いのリアルプリンセスだということがお分かりいただけるでしょうか?

 

関連情報:

人気ガールズグループGFRIEND電撃解散は不仲説が原因だった?

⑨BLACKPINK リサ

タイからやってきたBLACKPINKのリサ

 

今では世界的に超人気のK-POPアイドルとなり。

 

地元タイでは

 

『もっとも有名なタイ人』

『タイのお姫様』

 

と呼ばれる国民的なプリンセスに♡

 

またリサの養父にあたる人物はスイスの上流階級出身の有名シェフ。

 

家庭的にも恵まれた環境で育ったのでは?と言われています。

 

関連情報:

BLACKPINKリサの前髪がミステリー!今までの髪型もまとめてみました♡

【2022最新】BLACKPINKの交友関係をご紹介!メンバーの仲良しは誰?

⑩BLACKPINK ジス

関連記事