# IVE
# ウォニョン
# 誕生日プレゼント
# K-POPアイドル
# 最高価格
# 海外ファン
# 金額
# マフラー
# ジャケット
# カーディガン
# カバン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

IVEウォニョン・K-POPアイドルの中で最高価格?高額な誕生日プレゼントの値段は?

アップデート : 2022-12-30

IVEのウォニョンがK-POPアイドルの中で最高価格のプレゼントを受け取ったと伝えられました。詳細をお届けします。

数百万ウォンの服からカバンまで

IVEウォニョンの想像を超える誕生日プレゼントが公開されました。


12月29日に放送されたKBS2TV芸能「年中プラス」113話では、IVEのウォニョンがK-POPアイドルの中で最高価格のプレゼントを受け取ったというニュースが伝えられました。


ウォニョンが8月31日に19回目の誕生日を迎えたことを記念して海外ファンの間で募金が行われ、4ヶ月で約2億6千万ウォンを達成しました。


さらに驚くべきことは、誕生日直前まで集まった金額がなんと4億ウォンだということで、これでK-POPアイドルの中で最高価格の誕生日プレゼントを受け取った記録が立てられました。


ファンは該当募金額で準備した様々なプレゼントをウォニョンに送り、ウォニョンはファンのためにSNSにプレゼントを認証しています。


その中には40万ウォン台のA社のマフラー、100万ウォン台のS社のジャケット、P社の200万ウォン台のカーディガンとカバンもあり、注目を集めました。 

 

参考情報元:daum

関連記事