# ASTROウヌ
# 小学生時代
# 韓国時事ネタ
# 顔の天才
# チャウヌ
# チャウヌ 幼少時代
# イケメン
# 整形疑惑

ASTROウヌ・小学生時代の写真が話題に!「生涯イケメン」と絶賛の声も

アップデート : 2022-12-09

ASTROウヌの小学生時代の写真が話題を集めています。詳細をお届けします。

小学生の頃からイケメンだったウヌ

ASTROウヌの小学生時代の写真が話題を集めています。


最近、オンラインコミュニティサイトやSNSには「チャウヌ小学校卒業写真」というスレッドが登場しました。


ここではウヌの小学生時代の写真が公開され、卒業アルバムの中の団体写真を見ることができます。


他の同級生に比べると、少し身長が高く見えるウヌ。


黒い襟付きのシャツに白いパンツを合わせ、そのファッションに負けないくらい端正な顔立ちが目を引きます。


すでにオンライン上ではウヌの小学校の卒業写真が公開されたことがあり、子供らしいあどけなさはあるものの現在と変わらない美貌が話題に。


これらの写真を見たネットユーザーからは「生まれてから今まで、一瞬もイケメンじゃなかった時期がないのでは?」「この頃からすでにイケメンだった」「生涯イケメンだ」という声が多く上がっています。


一方、ウヌが出演した新ドラマ「アイランド」は12月30日にTVINGで初公開され、Amazon Prime Videoを通じて海外にも配信される予定です。

 

参考情報元:SNSFeed

関連記事