# Billlie
# ムンスア
# つき
# woo!ah!
# ナナ
# SHOW CHAMPION
# 新MC
# ASTRO
# ムンビン
# ユンサナ
# VERIVERYカンミン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 音楽番組

Billlieムンスア・つき・woo!ah!ナナ「SHOW CHAMPION」新MCに抜擢!

アップデート : 2023-01-27

Billlieのムンスアとつき、woo!ah!ナナが「SHOW CHAMPION」の新MCに抜擢されました。詳細をお届けします。

ムンスアは兄ムンビンからMCをバトンタッチ!

Billlieムンスアつきwoo!ah!ナナが「SHOW CHAMPION」の新MCに抜擢されました。


1月26日、MBCプラス側はBilllieムンスア、つき、woo!ah!ナナが「SHOW CHAMPION」の新MCを務めることを発表。


3人は2月8日の放送からMCを担当する予定で、女性3人という新しい形のMCでどのようなケミを見せてくれるのか期待が高まっています。


また3人は音楽放送のMCとして曲紹介を行うだけでなく、K-POPの最新トレンドを知らせ「K-POPファンに好奇心を与えながら共に共感できる友達になりたい」と抱負を述べました。


さらに今後はMCとして成長していく過程を記録し、多くのK-POPファンと積極的にコミュニケーションを取るとしています。


「SHOW CHAMPION」は2年間、ASTROムンビンユンサナVERIVERYカンミンがMCを担当。


今回MCに抜擢されたムンスアはムンビンの実妹であり、兄からMCをバトンタッチされたことになります。


Billlieムンスア、つき、woo!ah!ナナが初MCを務める「SHOW CHAMPION」は、2月8日午後6時から放送される予定です。

 

参考情報元:daum

関連記事