# ASTROチャウヌ
# 幼少期
# デビュー前
# 顔の天才
# 韓国アイドル
# チャウヌ
# チャウヌ プロフィール
# ウヌ 幼少期
# ウヌ 画像
# 練習生
# 天使

チャウヌって整形してるの?幼少期からデビュー前までの姿をまとめてみた!

アップデート : 2022-01-28

『顔の天才』と呼ばれ、整形外科医からもその美形さを認められるASTROチャウヌ。最近は次世代演技ドルとして、多くの作品に出演し活動の幅を広げていますよね。その完璧すぎる顔から整形の噂もちらほら。今回は、そんな噂を蹴散らすほど完成されていたデビュー前を写真をご紹介していきます!

なりたい顔No.1!チャウヌのプロフィール

名前:チャウヌ

ハングル:차은우

芸名の由来:銀のウン、優れるのウと書いて、常に輝き優れた人になる

本名:イドンミン(이동민)

ニックネーム:ウヌ、ドンミン、顔の天才

誕生日:1997年3月30日

身長:183cm

体重:64kg

星座:牡羊座

血液型:B型

出身地:京畿道 軍浦市 山本洞 

趣味:音楽鑑賞、ミュージカル鑑賞、レストラン巡り、母とのデート、ハイキング

特技:サッカー、バスケットボール

ポジション:センター、ビジュアル、サブボーカル

学歴:成均館大学校 演技芸術学科

家族構成:父、母、弟、愛犬

天使みたいな幼少期

ポヤポヤで丸くて可愛いこの天使は誰ですか?

 

この天使は今回ご紹介するチャウヌの赤ちゃん時代です。

 

この子がこっちを見て笑ってくれるだけで、世界は幸せで満たされるはず(笑)

 

それほど威力のある天使様♡

 

2枚目は有名すぎるチャウヌの幼稚舎時代の写真です。

 

背筋をピンっとしてすましている姿が、なんとも可愛らしいです。

少しやんちゃな小学生時代

小学校のサッカー部に所属していた頃の写真を見ると今より肌は黒く感じますが、クリッとした目は変わらないですね。

 

以前小学校の頃の写真がネットに公開され、韓国では大きな話題になりました。

 

チャウヌは全員の初恋相手」

 

「細胞だった頃からイケメンだったんだろうな…」

 

「初めて彼の顔を見たとき完璧すぎて整形だと思っていたけど、何一つ整形じゃなかった…」 など。

 

確かに…幼い頃からここまで完成されていたら細胞レベルの話になってきます(笑)

陰でモテるタイプだった中学生時代

中学3年生の頃生徒会長を務めていたことで有名なチャウヌ

 

また成績も全校3位、そしてスポーツまでこなす学生だったそうです。

 

当時学生の間でとても人気があり、ファンクラブまで存在するほど!

 

かすかに残る少年らしさと、思春期特有の体格がなんとも愛らしいですよね。

 

最高のビジュアル、賢さ、誠実さ、運動神経…

 

どこまで完璧なんだろう…チャウヌ…

どの時代も完璧な卒業写真

どんなに綺麗な人でも写りが悪くなる写真があります。

 

それが車の免許証の写真と、卒業アルバムの写真です。

 

しかし我らがチャウヌは違います。

 

卒業アルバムでもこの完成度。

 

いかがですか?

 

この写真を見て、自分の卒業アルバム見たら彼の凄さが分かりました(笑)

 

ここまで高校生の頃のチャウヌは、かっこいいけどハードルの高そうな男子生徒ですね。

赤ちゃんみたいな練習生時代

練習生時代のチャウヌがこちら。

 

赤ちゃんに戻った?と思ってしまうくらい…

 

思わず「赤ちゃんじゃん」と声に出てしまいました。

 

今よりぽってりとした頬が何とも可愛らしい。

 

まだまだ男らしさより少年の可愛さが残るチャウヌです♡

 

みなさんはこの少年らしさの残る練習生チャウヌと、今の色気開発中のチャウヌどちらがタイプですか?

アイドル界にチャウヌ降臨

もう一回言わせてください。

 

かわいい!かわいすぎて言葉失ってしまいます。

 

天使のような赤ちゃんが、赤ちゃんのような練習生を得てアイドル界に降り立ったような!!!

 

「降臨」という表現が合っているのか。

 

「爆誕」という表現が合っているのか。

 

分かりませんが、アイドル界にチャウヌが存在していることは奇跡!

 

新人アイドルらしい清潔感のあるスタイル。

 

アイドルとしてデビューするべくして生まれてきた男。

 

チャウヌ。

完璧な顔にプラスされた色気

2016年2月のデビューから約6年。

 

19歳でデビューしたチャウヌも今年で25歳です。

 

ここまで振り返ってきた写真は“男性”というよりは“少年”でした。

 

しかし20歳を超え、多くの作品や音楽を通して成熟していったチャウヌは今新たな飛躍の時を迎えています。

 

どうですか?この色気。

 

どうしても綺麗な顔の印象が強すぎて“青年”という印象が抜けないですが…

 

最近のチャウヌは、男の魅力をつけて進化中です♡

絶対的ビジュアルエースに敵なし

いかがでしたか?

 

チャウヌはその完璧なビジュアルが注目されがちですが、

 

アイドルとして、また俳優として新たなステージで輝き続け実力をアピールしています。

 

どうか今後もより良い音楽や作品に出会い、変な噂に巻き込まれず彼の実力がちゃんと評価されるように願っています。

関連記事