# TWICE
# ワールドツアー
# アンコール公演
# アメリカ
# 北米スタジアム公演
# JYPエンターテインメント
# ガールズグループ
# K-POP
# 東京ドーム
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

TWICE・5月にアメリカでワールドツアーのアンコール公演を開催

アップデート : 2022-03-31

TWICEがアメリカでワールドツアーのアンコール公演を開催することを発表しました。詳細をお届けします。

K-POPガールズグループ初!北米スタジアム公演

TWICEがアメリカでワールドツアーのアンコール公演を開催することを発表しました。


JYPエンターテインメントは3月31日、公式SNSを通じて「TWICEが来る5月14日、米ロサンゼルス『Banc of California Stadium』でワールドツアーのアンコール公演を開催する」と発表。


同公演は2万2000人規模で開催され、北米にあるスタジアムでK-POPガールズグループが公演を行うのはTWICEが初めてということです。


これに先立ち、2022年2月にはロサンゼルスからニューヨークまで計5都市で7回の公演を行ったTWICE。


チケットは全席完売を記録し、2回の追加公演が開催されていました。


TWICEは2021年、K-POPガールズグループの中で唯一、ビルボードメインチャート「HOT100」にランクイン。


初の英語シングル「The Feels」は英語圏のファンたちを熱くさせ、これまで以上に人気を集めています。


一方、日本では4月23日から25日まで3日間、東京ドームで単独コンサートを開催予定です。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事