# 虹プロ
# NiziU
# リマ
# メンバー
# メイク
# 比較
# デビュー
# 現在
# スッピン
# スキンケア
# 当時
# KPOP
# 画像
# 動画
# ニジュー
# 懐かしい

NiziUリマの虹プロ時代と現在のメイクを徹底比較!

アップデート : 2021-02-03

大人気グループNiziUのメンバー・リマ♡趣味がスキンケアやメイクアップと公言していて美意識がとても高いことで有名ですよね。そんなリマの、デビュー前後のメイク変化を比較検証!ほぼスッピンだった虹プロ時代と今はどう変わった?!リマになりた〜いって方、大必見です!

懐かしい虹プロ時代を振り返ろう

シーズン1:東京合宿

東京合宿は2019年9月に行われたため、リマは当時15歳。

 

参加者全体的にそうですが、かなりナチュラルメイクでした。


アイメイクは軽くラメがちらつく程度。

薄いブラウンのベースカラーシャドウにラメを乗せていますね。

このメイクのポイント、涙袋にも忘れずラメをオン!

 

アイラインもマスカラもしていませんが、

もともとのまつ毛の量や目鼻立ちがはっきりとしたリマは、かなり化粧映えする顔立ちのようです。

 

ファンデーションも軽く下地かパウダーを塗った程度でしょうか。

この後に続く韓国合宿時と比べると肌にすっぴん感が強いです。

 

あとは軽くベイビーピンクのリップを塗っていますね。

 

薄くのせたピンクのチークが相まって幼さやあどけなさが出ています。

 

校風の厳しい学生の方やナチュラル志向の方の、メイクの参考になりそうですね♡

シーズン2:韓国合宿

最終選考の際のリマちゃんをみていきましょう!

 

韓国が舞台のため、韓国っぽいメイクになっていました。

 

アイブロウは平行眉でしっかりと。

目は薄めのシャドウにホワイト系のラメが散りばめられています 。

くるんと上向きまつ毛はとっても可愛いですね♡

 

リップは薄めのコーラルピンクと控えめカラーをチョイス。

リマはやはりベースの顔立ちがはっきりとしているので、控えめなメイクにすると、初々しさを感じられますね!

プレデビュー「Make you happy」

プレデビュー曲の「Make you happy」では黒髪ロングだった髪をバッサリ!

レッドブラウンのタンバルモリで登場しました!

 

韓国合宿の時と比べると、若干肌のトーンが暗めに見えますよね。

日本向けに仕上げているのか、シェーディングもしっかりとされベースメイクもかなりマット。

これまでより目鼻立ちがはっきりとした印象です。

 

リップの色は虹プロよりもはっきりとしたコーラルですね。

 

リマの特徴であった初々しさから一転、大人の女性感が強い印象となりました!

デビュー曲「Step and a step」

デビュー曲「Step and a step」ではまた初々しいリマが戻ってきました!

 

ふわふわなコンセプトに合わせ、髪も暗く戻し、色白のリマの肌がとても映えますね!

ゆるっとウェーブされた髪も新しいリマを見せてくれています。

 

今回のリップは、オレンジ強めのコーラルです。可愛い!

ここまでみていると、最近のトレンドのツヤリップは使われず、マットでふんわりとしたリップが多いように見受けられます。

 

アイブロウは韓国にいたときより若干短めで抑えられていて、まつ毛もしっかりつけまつげが使われています。

 

シャドウは流行りのコーラルカラーでふんわりと。

目尻のきらきらがとても可愛いですね!

Fits CM

みなさん、このCMのリマちゃん

可愛くないですか...?

 

何を隠そう、リマちゃんの良いところぜーんぶ引き出されています。

 

陶器肌と言わんばかりの滑らかな肌に、うるっと見せる涙袋メイク!

その上リマちゃんには珍しい青みピンクのつやリップ!

 

顔の下の方に重点置かれたふんわりチークもまた可愛いですね。

 

まさに透明感爆発しています。かわいすぎる!!

 

CanCam・NYLON

CanCam

最後に、いつもとちょっと雰囲気の違う、ファッション雑誌に登場したリマちゃんをみていきましょう!

 

Cancamでは、とても大人っぽい雰囲気に仕上がったリマちゃん。

 

アイラインはぱっちり。

赤リップであの初々しさはどこに行ってしまったのでしょうか。

 

珍しくアイシャドウもレッドで華やかなメイクですね。

 

大人っぽリマちゃんもとても素敵です!

NYLON

CanCamとは代わり、幻想的で個性派なNYLON。

 

普段よりもアイメイクが濃いめのリマちゃん。

 

シャドウはふんわりとピンクがかけられているように見えます。

リップはベイビーピンクと控えめなため、目元に自然と目が行ってしまいますね。

 

あどけなさが残る表情の中に吸い込まれてしまいそうな魅了がありますね。

まとめ

虹プロ時代はあどけない姿を。

デビュー後はさまざまなコンセプトを魅せてくれているリマちゃん!

 

まるで赤ちゃんのような初々しさ残るリマちゃんや、大人っぽリマちゃん、ふんわりリマちゃん・・。

 

みなさんが好きなリマちゃんはどんなメイクをしていましたか?

 

これからもいろんなコンセプトを見せてくれるであろうリマちゃんの活躍を温かく見守っていきましょう♡

関連記事