# ソンイェジン
# 韓国女優
# 現在
# プロフィール
# ヒョンビン
# 結婚
# 彼氏
# 熱愛
# 恋愛
# 噂
# 愛の不時着
# 出演作
# 私の頭の中の消しゴム
# キムナムギル
# 家族
# ドラマ
# 映画
# ファンミーティング
# 日本
# 英語力
# ハリウッド

2024最新|ソンイェジンのプロフィール♡ヒョンビンと結婚♡ドラマ「39歳」やインスタもチェック!

アップデート : 2022-04-12

『愛の不時着』で再ブレイクしたソンイェジン。世界中のファンが彼女に注目しています。安定した演技力とアラフォーになった今も輝く美貌。今回は、ソンイェジンの最新情報やプロフィール、インスタ、また気になるヒョンビンとの恋愛事情やハリウッド進出などを詳しく紹介します!注目の最新ドラマ「三十、九」についても♡

彼女の美肌の秘訣は、レモン水スチーム洗顔。

 

1. レモンを浮かせた冷水で洗顔をします。

2. スチームタオル(蒸しタオル)を1分ほど顔に乗せ、毛穴の汚れを浮かせます。その際に、目元や口元のシワを指圧してあげましょう。

3. 1のレモン水をコットンに含ませ、顔の老廃物を拭き取ったら完了です。 

 

 スチームすることで角質や皮脂が除去されるだけでなく、皮膚の保湿力も高まります。

 

さらに、ビタミンCが豊富に含まれているレモン水で毛穴を引き締めてあげることで、肌の弾力も増すそうです。

 

ソンイェジンはこの洗顔法を週2〜3回のペースで実践しているそう。

 

こんなに手軽な方法であの美肌が手に入るのなら、試してみる価値はありますね!

 

関連記事:

韓国女優から学ぶ、スキンケア方法!あなたもトゥルトゥルな肌を手に入れよう!

スタイル維持方法

抜群のスタイルを持っているソンイェジン。

 

さぞかし過酷なダイエットに励んでいるのだろう……と思い調べてみましたが、意外にもシンプルな方法でそのスタイルを維持していました。 

 

その方法がこちら。

 

・こまめに身体を動かす

・フルーツたっぷりのデトックスジュースを飲む

・就寝3時間前には食事を終わらせる 

仕事が立て込んで余裕がない時でも、この3つだけは意識しているそうです。

年齢と共に食欲が増していてダイエットが難しくなってきたという彼女ですが、時には友達と屋台で大量のラーメンを食べるなど、過度な食事制限はしていないそう。

決して無理をしないことが、ダイエットの継続に繋がっているようです。

ソンイェジンの過去熱愛彼氏に理想のタイプや結婚観は?

ソンイェジンの熱愛彼氏1:キムナムギル

『サメ〜愛の黙示録』で恋人役を演じたことをきっかけに距離を縮めたとして、キムナムギルとの熱愛が報道されます。

 

奇しくも続けての共演作となる『パイレーツ』の撮影期間中に報道されたため、キムナムギルのキャスティングにソンイェジンが絡んでいるのではないかという憶測も流れました。

 

これに対し、『パイレーツ』制作サイドは報道を否定。続けて二人の所属事務所もそれぞれ熱愛を否定したため、単なる噂話として終息したようです。

 

共演者として2回も、一緒に作品に出ている2人。

 

やはり、噂されても仕方ないのかもしれませんね。

ソンイェジンの熱愛彼氏2:チョンヘイン

次に、『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』で恋人役を演じたチョンヘイン

 

 作中の演技があまりにリアルで自然だったため、本当に付き合っているのではないかという噂が流れました。

 

これに対し、ドラマのプロデューサーであるアンパクソクはこう語っています。

「2人が本当に付き合っているのか、という質問がむしろありがたい。『どれだけリアルに感じてもらえたんだろう』と思うようになる」

出典: news.kstyle.com

視聴者が勘違いするほどの迫真の演技だったということですね!

 

当人たちも、演技のリアリティを追求した結果として、この報道を喜んでいました。

 

関連記事:

チョンへインのキスシーン大特集♡ニヤニヤが止まりません!

ソンイェジンの熱愛彼氏3:ヒョンビン

これまで何度も熱愛が報じられてきたヒョンビン

 

巷では「二人は結婚しているのでは?」という噂も流れていたほどです。

 

しかし、度重なる報道のたびに双方の事務所はこれを否定してきました。

 

そんな矢先に、『愛の不時着』で共演した二人は、2021年1月1日に熱愛中であることを認めました。

 

世界中の多くの人が二人の熱愛を祝福しました。

 

関連記事:

見返したらさらに胸キュン♡ドラマ「愛の不時着」ビハインドまとめ!

2022年2月10日、ヒョンビンと結婚を発表♡

ソンイェジンの理想のタイプは、女性を尊重してくれる男性だそうです。

 

そして、自分のことを理解してくれる人がいいと言っていました。

 

昔から結婚願望が強かったソンイェジンは、30歳までには結婚したいと答えていました。

 

そしてなんと、ついに結婚を発表!

 

大型カップルがついに夫婦になるなんて・・すごく素敵ですよね!

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください!:)

ソンイェジンの公式インスタグラムやSNS情報はこちら!

ソンイェジンは、公式インスタグラムを開設しています。

 

最近では、日本で初のファンミーティングの写真やファンからもらったプレゼントを公開した彼女。

 

現場で撮った写真が多いソンイェジン。

 

参考にしたくなる自然なオフショットが満載です。

ハリウッド女優ソンイェジンのこれからの活躍を応援しましょう♡

ソンイェジンは、女優の仕事が大好き。

 

それが女優を続けている理由だそうです。

 

韓国女優のソンイェジンは、自分磨きに時間をかけて仕事に真摯に取り組んでいます。

 

彼女は、これからも多くの作品で私たちを魅了してくれることでしょう!

関連記事