# パクソジュン
# マーベルズ
# ハリウッド
# 映画
# プリンス・ヤン
# ヤン王子
# ポスター
# 海外撮影
# 韓国俳優
# 韓国時事ネタ

映画「マーベルズ」パクソジュンの出演分量はわずか3分!?

アップデート : 2023-11-13

パクソジュンのハリウッドデビュー作として話題の映画「マーベルズ」ですが、その出演分量はわずか3分であることが分かりました。詳細をお届けします。

撮影は海外で1カ月進行

パクソジュンのハリウッドデビュー作として話題の映画「マーベルズ」ですが、その出演分量はわずか3分であることが分かりました。


11月8日に、韓国で劇場公開された「マーベルズ」。


パクソジュンは劇中、“キャプテン・マーベル”ことキャロル・ダンバースの夫プリンス・ヤン役(ヤン王子)を演じました。


予告映像にもパクソジュンの姿が映し出されたのはもちろん、公開前には個人のキャラクターポスターも公開。


パクソジュンが劇中どのような活躍を見せるのかファンは心待ちにしていましたが、なんとその出演分量は2分40秒ほどでした。


そのため、多くのファンたちは映画観賞の後に大きな失望感を抱いており「パクソジュンファンとして心が痛む」という声も。


これに先立ち、パクソジュンは1カ月以上の撮影を海外で進行したことを明かしています。


当時「ここにいる方々が皆とても歓迎してくれて、いつも笑いながら挨拶して、そのような雰囲気がとても良い」と撮影現場を称賛していただけに、ファンからは「1か月以上撮影したのに、分量があまりにも少ない」「一体、誰のための撮影だったのだろうか」という声が上がっています。

 

参考情報元:insight

関連記事