# 韓国
# 韓国ドラマ
# ヌナ
# 年下彼氏
# 椿の花咲く頃
# それでも僕らは走り続ける
# 恋愛ワードを入力してください~Search WWW~
# よくおごってくれる綺麗なお姉さん
# 先輩、その口紅塗らないで
# 愛の温度
# ロマンスは別冊付録
# 応答せよ1988
# 君の声が聞こえる
# 人間失格
# 浪漫ドクター キム・サブ シーズン1
# シーシュポス: The Myth
# 今、別れの途中です
# ボーイフレンド
# 韓国トレンド

【最新版】ヌナ&年下カップルの韓国ドラマ作品14選!胸キュン沼落ち間違いなし♡

アップデート : 2021-11-22

韓国ドラマで話題になった“国民の年下彼氏”ブーム!今回は、このヌナ&年下カップルのドラマ最新版を14作品選んでご紹介します。現在もヌナ&年下カップルの人気は継続中で、話題の最新作にも登場しています。見れば絶対に胸キュンの沼落ち間違いなしのカップルばかりです。ではさっそく、みていきましょう。

浪漫ドクター キム・サブ シーズン1

原題:낭만닥터 김사부

放送年:2016年

放送局:SBS

キャスト: ハンソッキュ、ヌナ(ユンソジョン役ソヒョンジン)、年下彼氏(カンドンジュ役ユヨンソク

日本からの視聴方法:U-NEXT、アマゾンプライム(2021年11月時点)

 

30パーセント近い高視聴率を記録した大ヒットドラマ『浪漫ドクター キム・サブ』シーズン1。

 

医学界の隠れた実力者で変わり者のキムサブ(ハンソッキュ)が主人公の物語です。

 

ここでヌナと年下彼氏のカップルで注目されたのは、医大では常に首席を維持した自信あふれるインターンの外科医カンドンジュ(ユヨンソク)と“アンタッチャブルインターン”と呼ばれているドンジュを好奇心で見ている努力家の熱血外科医ソジョン(ソヒョンジン)。

 

キムサブの下で本物の医師を目指す2人の恋愛模様も話題となった作品です。

ボーイフレンド

原題:남자친구

放送年:2018年

放送局:tvN

キャスト:ヌナ(チャスヒョン役ソンヘギョ)、年下彼氏(キムジニョク役パクボゴム

日本からの視聴方法:U-NEXT、アマゾンプライム(2021年11月時点)

 

政治家の娘で自分の思うように人生を歩むことができなかった財閥家に嫁いだ女性スヒョン(ソンヘギョ)と、毎日を誠実に生きる青年ジニョク(パクボゴム)との恋愛を描くラブストーリー。

 

離婚の慰謝料としてもらったホテルを経営しているスヒョンは、出張で訪れた異国の地キューバで優しい青年ジニョクに助けてもらうのでした。

 

彼と過ごすうちに、心が解放されていくことを感じるスヒョン。

 

韓国へ戻ったスヒョンは、ホテルに入社してきたジニョクと再会することになるのですが・・。

 

ボーイフレンド』は、年の差カップルが話題となったドラマです。

 

関連情報:

保存版|パクボゴム出演おすすめドラマ5選・最新作までまとめてチェック♡

シーシュポス:The Myth

原題:시지프스 더 미쓰

放送年:2021年

放送局:JTBC

キャスト:チョスンウ、ヌナ(カンソヘ役パクシネ)、年下彼氏(チェジェソン/サン役チェジョンヒョプ

日本からの視聴方法:Netfilix(2021年11月時点)

 

天才工学者で「クォンタムエンタイム」の創業者ハンテスル(チョスンウ)を救うために未来からやってきたカンソヘ(パクシネ)。

 

終わってしまった未来を変えるために過去へやってきたのです。

 

そのソヘの年下彼氏は元アイドル志望で借金を返済するために中華料理店で働いている従業員サン(チェジョンヒョプ)。

 

唯一の楽しみは一週間に1枚ロト(宝くじ)を買ってお金持ちになること。

 

人生は失敗だったと思っている青年の前に現れたのがソヘだったのです。

 

シーシュポス:The Myth』は、SFファンタジーミステリードラマです。 

 

関連情報:

パクシネ出演のおすすめドラマ特集!ヒット作には欠かせない存在!?

今、別れの途中です

原題: 지금 헤어지는 중입니다

放送年:2021年

放送局:SBS

キャスト:ヌナ(ハヨンウン役ソンヘギョ)、年下彼氏(ユンジェグク役チャンギヨン

日本からの視聴方法:なし(2021年11月時点)

 

2021年11月12日~放送のドラマ『今、別れの途中です』。

 

チャンギヨンの入隊直前に撮られたドラマとして注目を集めています。

 

ファッション会社「ザ・ワン」のトップブランド「ソノ」でトップデザイナーでチーム長のハヨンウン(ソンヘギョ)。

 

そして、フリーのファッション専門のフォトグラファーのユンジェグク(チャンギヨン)のロマンスドラマです。

 

ヨンウンがワンナイトで楽しんだ男性がジェグク!

 

最初から恋愛として出発していない出会いをした2人。

 

仕事で再会したものの、再び別れることになるのでした。

 

関連情報:

大人の魅力たっぷり!人気女優・ソンヘギョの人気出演作を一挙紹介!

ヌナ&年下カップルのドラマ最新版!まとめ

今回はヌナ&年下カップルの韓国ドラマ作品14選と言うことで、胸キュン沼落ち間違いなしのドラマをご紹介しました。

 

新ドラマ「今、別れの途中です」の最新情報もご覧いただけます。

 

可愛いだけでなく、彼氏感が半端ない俳優ばかり。

 

ぜひ、ヌナ&年下カップルの韓国ドラマを視聴してみてくださいね。

関連記事