# 私の解放日誌
# ティーザーポスター
# イミンギ
# キムジウォン
# イエル
# ソンソック
# 幸福蘇生過程
# JTBC
# 新ドラマ
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優

新ドラマ「私の解放日誌」ポスター公開!イミンギとキムジウォンが兄妹に!

アップデート : 2022-03-08

4月から放送が開始する新ドラマ「私の解放日誌」が、ティーザーポスターを公開しました。詳細をお届けします。

“田舎臭い三兄弟”の愛らしい幸福蘇生記を描いたドラマ

4月から放送が開始する新ドラマ「私の解放日誌」が、ティーザーポスターを公開しました。


「私の解放日誌」はヨムチャンヒ(イミンギ)、ヨムミジョン(キムジウォン)、ヨムギジョン(イエル)の三兄弟とミステリアスなよそ者・クさん(ソンソック)が“幸福蘇生過程”を描く作品。


いろいろな意味で限界に到達した人生において、極端な方法を使ってでも状況から脱出しようとする彼らが、笑いと共感を与えるのが見どころのひとつです。


公開されたポスターでは静かな電車の中で座っている三兄弟と、近くに立っているクさんの姿が目を引きます。


夕陽が差し込んでいることから、疲れた1日の終わりを表現していることが分かりますね。


このドラマで三兄弟の長女ヨムギジョンを演じるのはイエル。


いつも自分の感情に率直で惚れやすく、とにかく誰かに恋をすることだけを楽しみに生きている女性。


三兄弟の真ん中で、長男ヨムチャンヒを演じるのはイミンギ。


夢も欲望も根性もなさそうに見えるが、実は誰よりも着実に毎日を生きています。


そして三兄弟の末っ子ヨムミジョンを演じるのはキムジウォン。


すべてのことに対して気難しく、内向的な性格のため人生で“満たされたこと”がないという人物です。


“田舎臭い三兄弟”の愛らしい幸福蘇生記を描いたドラマ「私の解放日誌」は、4月9日から韓国JTBCで放送がスタートする予定です。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事