# 地獄が呼んでいる
# ユアイン
# Netflixドラマ
# ヘアスタイル
# かつら
# 長髪
# トキメキ☆成均館スキャンダル
# エレガントな嘘
# シカゴタイプライター
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国Netflix

ユアイン・ドラマ「地獄が呼んでいる」で披露したヘアスタイルについて秘話を告白

アップデート : 2021-12-01

Netflixドラマ「地獄が呼んでいる」で話題を集めているユアインが、劇中のヘアスタイルについて秘話を明かしました。詳細をお届けします。

あのヘアスタイルは…

Netflixドラマ「地獄が呼んでいる」で話題を集めているユアインが、劇中のヘアスタイルについて秘話を明かしました。


先日、ユアインはYouTubeチャンネル「Netflix Korea」に登場し、自分に関連したキーワードを絡めながらインタビューを進行しました。


その中で、ユアインは「長髪」というキーワードを選択。


ドラマ「地獄が呼んでいる」の中でユアインは、インチキ宗教団体と言われているセジンリ会のチョンジンス議長を演じながら、長髪のヘアスタイルを披露していました。


しかし、ユアインは「驚くべきことに、どんなかつらも完全に自分の髪の毛のように消化する能力がある」と明かし、「地獄が呼んでいる」のヘアスタイルは「地毛ではなくかつら」だと明かしました。


また、ユアインは過去の作品でもかつらを披露。


ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」はもちろん、映画「エレガントな嘘」やドラマ「シカゴタイプライター」でもかつらを披露していました。


今回のヘアスタイルはかつらに見えないため、多くの視聴者がこの秘話に驚いた様子です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事