# 韓国俳優
# 一重
# 二重
# イジュンギ
# パクソジュン
# パクボゴム
# ナムジュヒョク
# ジス
# イジョンソク
# キムドンヒ
# イジェウク
# ウドファン
# キムミンジェ
# ソガンジュン
# チェウシク
# チャンドンユン
# キムスヒョン
# ヤンセジョン

一重の目が魅力的な韓国俳優まとめ!あなたもクールな一重の虜♡

アップデート : 2020-09-05

一重瞼を気にする女の子は多いのに、一重の男の人が好き♡という女の子も多いですよね。特に一重の韓国俳優はクールでミステリアスで魅力的。その涼しげな目で見つめられたらその場にフリーズしてしまいそう♡ということで今日は一重の目が魅力的な韓国俳優を特集します♡

目が合ったらドキドキしちゃう!一重が魅力的な韓国俳優たち!

自分が一重だと気にする女の子は多いのに。

 

一重の男の人が好き♡という子が多いのも事実。

 

特に韓国俳優好きの女子は。

 

クールでミステリアスな一重の目元に魅力を感じているのではないでしょうか?

 

あんな素敵な瞳に見つめられたら。

その場にフリーズしてしまいそう♡

 

ということで。

 

今日は一重の目が魅力的な韓国俳優を大特集しちゃいます♡

クールな一重の目が魅力的な韓国俳優まとめ♡

①イジュンギ

一重の韓国俳優の代表格といえばやっぱりこの人!

イジュンギからはじまりまです♡

 

イジュンギはその昔オーディションに受からないのは自分が一重のせいだと思いこみ。

 

整形手術を考えたこともあると告白。

 

しかしその矢先

 

映画『王の男』で見事適役に抜擢され、その美しさはアジアの宝石とさえ称えられました。

 

本当に思い余ってこんな素敵な目を整形してしまわなくて良かったですね。

 

日本でも年代を問わず非常に人気の高い俳優さんの一人です。

 

 

関連記事:イジュンギ・BTSの大ファン!彼の心を射止めたメンバー2人とは?

②パクソジュン

今や韓国でも日本でも、最も注目されている俳優といったらこの人ではないでしょうか?

 

どんな役柄も華麗にこなすパクソジュンです。

 

パクソジュンも典型的な一重の目を持つアジアンビューティー。

 

カッコいいだけでなくプラスユーモラスな人間味も加わって。

 

愛さずにはいられないキャラクターですよね♡

 

クールな一面とキュートな一面。

そのどちらも魅力的なパクソジュン。

 

これからも私たちの心を捕えて離さないことでしょう♡

 

 

関連記事:パクソジュンの熱愛歴と元カノ総まとめ♡好きなタイプや初恋話も♡

 

梨泰院クラス・パクセロイを象徴する「イガグリヘア」は本当に流行ったのか!?

③イジェウク

2018年にドラマデビューしたばかりの新人俳優イジェウク。

 

ご覧の通り鋭い一重の目と。

187cmの長身で『怪物新人』との異名を取ったっこともある彼。

 

迫力のある演技で見る者を圧倒しますが実際のイジェウクはというと。

 

インタビューに『本当は明るくて愉快な性格なんです。特に現場ではムードメーカーになろうと努力しています』と答える可愛いキャラ。

 

見た目とのギャップに心を鷲掴みにされるファンも多いのでは?♡

④ウドファン

一重のクールな目が印象的なウドファン

 

多くの役柄で魔性の魅力を放つ彼ですが。

 

実はとっても愛嬌があり家族を大切にする好青年として有名なんです。

 

ドラマ『偉大な誘惑者』ではRed Velvetのジョイと共演し。

あまりにお似合いゆえ熱愛の噂も出ましたよね♡

 

現在は兵役についており新作への出演はまだ当分お預けとなりそうですが。

 

今後もあの一重のクールな瞳で多くのファンを虜にしそうな韓国俳優の一人です♡


 

関連記事:ウドファン 7月6日入隊「少しの間だけ待ってて」

 

チキンに焼酎♡人気K-POPアイドル出演のCMが見たい!!

⑤キムミンジェ

こちらアイドル練習生から俳優になったという異例の経歴を持つキムミンジェも。

 

つぶらな一重の目をした注目株の若手俳優です。

 

BTSファンの間ではテテの大親友として有名なキムミンジェ。

 

不思議なのが一重の目をしていても古風な雰囲気など微塵もなく。

一重のテテ同様あきらかに現代風な顔立ちなんですよね。

 

顔の小ささのせいですかね?^^:

 

俳優のヨジングとそっくりだと言われていますが。

今回調べたところヨジングは二重でしたw

⑥ナムジュヒョク

こちら若い女性から絶大な人気を誇るナムジュヒョクも実は一重。

 

顔立ち自体がはっきりしているのでよく見ないと分かりませんが。

 

じっくり目元を見てみて下さい。

アーモンドアイと呼ばれる綺麗なアーモンド型一重の目をしています。

 

一重をコンプレックスに思う人も多いですが。

西洋人から見れば一重まぶたはアジア人特有の美しさの象徴。

 

ナムジュヒョクを美しくないという人なんか世界中探してもいませんよね?

 

それと同じ。

一重でも美しいものは美しいんです♡

 

 

関連記事:おうち時間におすすめ!ナムジュヒョク出演のおすすめドラマまとめ

 

韓国共演カップルまとめ♡美男美女カップル勢ぞろい!結婚からドロドロ離婚劇も…?

⑦ジス

若手俳優のジスは最近では珍しく。

本当に男らしい古風な顔立ちが魅力の一重男子だと思います。

 

男らしく力強さの宿る瞳。

この目に射すくめられたら最後。

 

もう逃げることはできないんじゃないかと思います♡

 

(個人的にすごく狩りが上手そうな目をしてると思うw)

 

もちろん体のバランスや顔立ちをトータルで見てですが。

 

ジスみたいな一重男子が本当に女性にモテる男なのでは??

⑧ソガンジュン

人気1,2を争う韓国俳優ソガンジュンもとても一重とは思えない目元をしています。

でもよく見るとれっきとした一重なんです。

 

そしてもっとよく見るとソガンジュンの一重の目。

そこいらの二重の人よりずっと目が大きいのが分かるはずです。

 

そうなんです。

ソガンジュンの魅力的な瞳の秘密は。

 

一重だけれど縦にも横にも幅が広く黒目が大きいところ。

 

大きな一重の瞳が愛らしくも色気のある不思議な魅力を持つ目元を作っていたんですね♡

⑨チェウシク

関連記事