# ウドファン
# 入隊
# 軍隊
# 韓国俳優
# プロフィール
# イミンホ
# ザ・キング

ウドファン 7月6日入隊「少しの間だけ待ってて」

アップデート : 2020-07-06

俳優のウドファンが7月6日に入隊します。軍入隊に関し、ウドファン本人のインスタ投稿、また俳優仲間たちの応援など合わせてお伝えします。

ウドファン7月6日入隊「少しの間だけ待ってて」

俳優のウドファンが7月6日に入隊します。

 

陸軍新兵訓練所に入所し、基礎軍事訓練を受ける予定です。

 

6月24日にウドファンの所属事務所キーイーストは

 

ウドファンが7月6日に入隊すること。

 

またファンミーティングや記者会見無しに、静かに入所する予定。元気に、そして国防の義務を遂行できるよう応援をお願いしたい

 

と発表しました。

 

ウドファンは自身のインスタグラムを通じ、直筆の手紙を投稿。

 

「直接ファンの皆さんに会ってご挨拶できないことが申し訳ないです。出演する毎作品、ファンの皆さんから声援をもらえて幸せでした。

 

自分の20代を見守ってくださって本当にありがとうございます。おかげさまで幸せな20代をすごすことができました。」と思いを語りました。

 

ウドファンの入隊を聞いた俳優仲間のチャンギヨン、キムギョンナム

 

そしてドラマ「ザ・キング」にて共演をしたイミンホたちが続々と応援メッセージを送っています。

 

ウドファンは入隊を控えた4日に軍入隊に向けて散髪。

 

「これまでの間ありがとうございました。少しの間待っていてください。」という文と写真をインスタグラムに掲載しました。

関連記事