# キムミンジェ
# インスタ
# ドラマ
# 整形
# サッカー
# テテ
# 身長
# 年齢
# 俳優
# トッケビ
# ヨジング
# 最新ドラマ
# 時代劇
# 太陽を抱く月
# ラップ
# 性格
# プロフィール
# BTS
# 防弾少年団
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優

2024最新|俳優キムミンジェのプロフィール!BTSテテとの交友関係、出演ドラマ、兵役、熱愛まで!

アップデート : 2022-12-05

『トッケビ』や『浪漫ドクターキム・サブ』など数々の話題作に出演し日本でも話題になった実力派俳優キムミンジェ。そんなキムミンジェは元アイドル練習生って本当?出演ドラマから熱愛説、兵役情報、インスタ、BTSのテテやヨジングとの交友関係まで、気になる噂を徹底的に解説しちゃいます♡

キムミンジェの基本プロフィール

名前(本名):キムミンジェ

ハングル:김민재

生年月日:1996年11月1日

身長:173cm

体重:-kg

星座:さそり座

血液型:B型

出身地:韓国京畿道アンヤン

趣味:-

学歴:中央大学演劇映画科

家族構成:父、母、兄

デビュー作:2015年『七転び八起き、クヘラ』

所属事務所:ニャムニャムエンターテインメント

 

キムミンジェは、元々音楽に関心があり、アイドルを目指していました。

 

その後、オーディションに合格し、CJエンターテインメントで練習生としての日々を送りました。

 

その中で、演技の授業も受けていたようで、俳優として2015年ドラマデビューを果たしました。

 

俳優を元々目指していたというよりは、練習生活を送る中で演技に興味が出てきて、俳優を目指していくようになったということです^^

キムミンジェの性格って?

端正なルックスでファンを虜にするキムミンジェ。

 

そんなキムミンジェの性格は、どうなのでしょう?

 

キムミンジェは、完璧を求める性格のようです。

 

自身について、ストレスを受けやすく、自分を極限にまで追い込むこともあり、夜が眠れないこともあったと話しています。

 

そのため、周りの人から心配されることも多かったと言います。

 

また、1人で感情を抱え込んでしまうタイプのようです。

 

その時のストレス発散方法が、ピアノを引くことなんだとか。

 

ストレス発散方法がやはり元アイドル志望ですね。

 

彼がいつも見せる甘いマスクとは裏腹に、苦労している部分もとても多いようです…。

 

交友関係も広いようなので、てっきりとってもラフな性格かと思っていたら意外にも1人で抱え込んでしまう性格なんですね。

キムミンジェの過去出演ドラマと映画をご紹介!

【出演ドラマ】

『ロマンスが必要だ』(2014年/tvN)

『七転び八起き、クヘラ』(2015年/Mnet)

『プロデューサー』(2015年/KBS2)

『2度目の20歳』(2015年/tvN)

『初めてだから』(2015年/Onstyle)

『マイリトルベイビー』(2016年/MBC)

トッケビ』(2016年/tvN)

『浪漫ドクターキム・サブ』(2016~2017年/SBS)

『最高の一発』(2017年/KBS2)

『偉大な誘惑者』(2018年/MBC)

『ミスターサンシャイン』(2018年/tvN)

『コッパダン』(2019年/JTBC)

浪漫ドクターキム・サブ2』(2020年/SBS)

『ブラームスはお好き?』(2020年/SBS)

ダリとカムジャタン』(2021年/KBS2)

朝鮮精神科医ユ・セプン(2022年/tvN)

朝鮮精神科医ユ・セプン2(2023予定年/tvN)

『浪漫ドクターキム・サブ3』(2023年予定/SBS)

 

【出演映画】

『レスラー』(2018年)

『風水師〜王の運命を決めた男〜』(2018年)

『スウィング・キッズ』(2018年)

 

 

ドラマデビューを果たしてから、数々の作品に出演しています!

 

2015年に放送された『七転び八起き、クヘラ』では、自身の経験を活かした練習生役で活躍しました。

 

また2016年に出演した浪漫ドクターキム・サブ』では、初の受賞となるSBS演技大賞・ニュースター賞を受賞しました!

 

ただし何よりキムミンジェの顔をさらに日本で広げたのはやはり、大人気だった『トッケビ』だったのでは?

 

実は、キムミンジェはコンユの大ファンだったようで、この作品に出演できたことがとても嬉しかったようです。

 

その後たくさんのドラマに出演し、ますます韓国でも期待されている若手俳優ですね。

「トッケビ」に王黎役で特別出演!

キムミンジェは2016年12月2日~2017年1月21日まで放送されたtvNドラマ「トッケビ」に特別出演しています!

 

キムミンジェが演じたのは王黎役で、1話、7話~13話で出演しました。

 

どんな役なのかは詳しく説明するとネタバレになってしまうので、、、

 

特別出演ですがとても重要な役割を演じています!

 

人気ドラマなのでまだ見てない方は是非チェックしてみてください♡

BTS テテとは大親友!Vに演技のアドバイスをするほどの仲?

実は、キムミンジェ、テテの愛称で知られるBTSのVと大の仲良しなんです!

 

キムミンジェとテテは、ジムで会ったことがきっかけで挨拶をする程度の知り合いになったそうです。

 

その後、『美男ブロマンス』という番組で共演したことで、グンと距離が縮まりました。

 

お互い忙しいながらにも、たまにご飯に行ったり連絡を取ったりしているようです。

 

また、テテがドラマ『花郎』に出演することになった際は、キムミンジェに演技の相談もしたんだとか。

 

そして、放送を見たキムミンジェはテテの演技を称賛していました。

 

テテは、芸能界で交友関係が広いことでも有名ですが、パクソジュンや、チェウシクなど年上の方と仲良いイメージがありますよね。

 

しかし、珍しいことにキムミンジェはテテよりも年下です。

 

テテにとって、特別な弟のような存在なのかもしれませんね^ ^

 

関連情報:

【ARMY必見】やっぱり豪華?!世界的スターBTSの華々しい交友関係を徹底調査♡

キムミンジェは元々アイドル練習生!低音ボイスが魅力のラップで音楽活動も

実は、キムミンジェは、アイドルを目指していたそうです。

 

音楽に元々関心があったことが、アイドルを目指したきっかけになります。

 

オーディションに合格し、CJエンターテインメントで練習生として生活を送り、作曲やダンスなどを習っていました。


そして、彼の名が音楽界で話題になったのは、ラッパーサバイバル番組『SHOW ME THE MONEY4』に出演したことがきっかけです。

 

今や大人気のSEVENTEENバーノンや、WINNERミノが出演していたラッパーの登竜門的番組です。

 

結果は、惜しくも脱落してしまいましたが、その甘いマスクに低音ボイスで視聴者の間では話題になっていました。

 

今でもラッバーとして活動するときは、「Real.be」 という名前で活動しています! 

 

ドラマや音楽番組の中でもたまに見せるダンスやラップは本当にかっこいいですよね!

 

関連情報:

アイドルの練習生だった韓国俳優まとめ◎パクシネやイジョンソク、ウォンビンも?

キムミンジェはあの俳優にそっくり?

キムミンジェは以前、「ヨジングに似ている」という話題について、どのように反応をしたらいいのかと、インタビューで笑いを誘い、話題になりました。

 

実際に、ヨジングとは同じ大学の同じ学科で仲が良いそうです。

 

ただ周りの友達からは、似ていないと言われることが多いんだとか。

 

しかし、ファンやネット上では、顔だけでなくて、声も似ていると言われています。

 

確かに似ている気もしますが...。

 

どこかBTSのテテにもキムミンジェは似ているような気がします。

 

仲がいいと、似てくるのかもしれないですね^^

キムミンジェは入隊した?兵役情報を紹介!

キムミンジェはまだ兵役を終わらしていません。

 

2021年のインタビューでは、「2、3年以内に行くだろう」と答えています。

 

1996年生まれなのでやはりそれくらいに行かなければならなさそうですね><

 

除隊しても良い俳優として活動したいとも答えていることから、これからも俳優としての姿をたくさん見れそうですね!

キムミンジェに熱愛説?理想のタイプは?

やっぱりイケメン俳優となると、熱愛の噂が気になってしまいますよね♡

 

キムミンジェには熱愛の噂があるのでしょうか?? 

 

キムミンジェ、まだ熱愛の噂が一切出ていません!

 

「今は仕事が第一で、恋愛をしていない」とインタビューで話していました。

 

そんなキムミンジェの理想のタイプは、年上で、礼儀正しい女性に魅力を感じるそう♡

 

また外見よりも中身を重視するようです!

 

まさに、今売れている人気若手俳優ですので、熱愛の噂はまだないようですね。

 

でもやはり、ヌナが好きなんですね♡

キムミンジェのインスタグラムやSNS情報はこちら!

関連記事