# 花郎
# 韓国ドラマ
# 視聴率
# キャスト
# 韓国の反応
# あらすじ
# 見どころ
# パクソジュン
# パクヒョンシク
# BTS V

豪華キャストで話題に!ドラマ「花郎」パクソジュンにV(BTS)にパクヒョンシクも!

アップデート : 2020-08-02

パクソジュン、パクヒョンシク、ミンホ(SHINee)、V(BTS)とイケメン勢ぞろいの「花郎」! 新羅時代を舞台とした家柄・容姿・文武ともに優れた青年たちを集めた「花郎」たちの熱い情熱や奮闘、そして恋愛模様までを描いた青春ロマンス時代劇!あらすじはもちろん豪華キャストの紹介まで一挙公開!

エリート男子たちの国家親衛隊「花郎」!

舞台は今から1500年前の新羅時代。

 

王の親衛隊として集められたのは、容姿端麗・良い家柄・頭脳明晰なエリート男子たち!

 

「花郎」と呼ばれるイケメン集団の中で各々の目的を持ち加入する、そんなエリート男子たちの

成長や恋愛模様までが描かれた青春ロマンス時代劇!

 

エリート男子たちを演じるのは

イケメン人気俳優のパクソジュンを始め、BTSのVSHINeeのミンホと豪華キャストが勢ぞろい!

 

そんなイケメンたちが勢ぞろいの「花郎」のあらすじから見どころまで詳しくご紹介します!

イケメン俳優とアイドルの夢の共演に視聴者たちの声は?

各々の目的を持ち「花郎」になった男たちの青春ストーリー!

あるトラブルに巻き込まれ親友マンムンを亡くしてしますムミョン。

親友の妹を守り抜くため、そして親友の仇を打つために花郎になった。

 

新羅第24代王の真興王は自分の母が王権を振るっていることを不満に思い

母から王権を奪うために花郎へ。

 

そんな各々の目的を持ったエリート男子たち6人が集まり6人6色の青春ストーリー!

 

ムミョンと真興王によるマンムンの妹アロを取り合う三角関係にも注目です♡

イケメンの勢ぞろいに女性ファンたちがメロメロに♡再放送を望む声が!

今日本でも大人気「梨泰院クラス」に出演していたパクソジュンをはじめ、

元ZE:Aで活躍し、今は俳優として活躍中のパクヒョンシク

大人気K-POPアイドルのBTSのV、SHINeeのミンホなど、豪華イケメンキャスト勢ぞろい!

Vにとっては初のドラマ出演になりました!

 

そんなイケメンキャストの中でのヒロイン役は美人女優のAra

 

美男美女が大集合した「花郎」

多くの女性ファンがメロメロになり、「花郎2」を出してほしい!や韓国でも再放送を望む声が多々!

 

目の保養になること間違いなしです♪

「花郎」の日本からの視聴方法は?

地上波:TBSチャンネル1 8月5日~毎週月曜日~金曜日 午後8:30~10:25(2話連続放送)~ 

Netflix:配信中 

アマゾンプライム:配信中

U-NEXT:配信中

Hulu:配信中

(2020年8月時点)

 

「花郎」はどの動画サイトでも配信されているようなので、比較的に簡単に見ることができるようです!

TBSチャンネル1では来月より放送されるようなので、今年の夏休み期間は「花郎」をみて過ごせそうですね♪

 

「梨泰院クラス」でパクソジュンロスになっている方!

ぜひ、こちらのドラマをチェックしてみてください♪

豪華キャストの紹介!

ムミョン・ソヌ役/パクソジュン

貧しい村に育ち、親友の生き別れた兄弟を探す手伝いをするムミョン(パクソジュン)。

そんな時にトラブルに巻き込まれ、親友を失ってしまう。

 

親友の妹アロを守るため、親友の本名ソヌとして生きることを決意。

 

そしていつか親友の仇をとろうという思いから花郎になる。

 

 

関連記事:パクソジュンの熱愛歴と元カノ総まとめ♡好きなタイプや初恋話も♡

 

パクソジュンにチェウシク…Vまで!?韓国俳優仲良しグループとは?

サンメクジョン・ジディ役/パクヒョンシク

新羅第24代王として7歳の時に即位したサムメクチョン(パクヒョンシク)。

自分が王であるにも関わらず、母親の命令で身を隠して生きてきた。

 

そんな母親から王権を取り返すために、偽名を使って花郎に入る。

 

ずっと不眠に悩んでいた時に、アロの話を聞いて眠れたことでアロに興味を持つようになる。

アロ役/コアラ(Ara)

貴族の父と賤民の母の間に生まれる。

明るくてしっかり者でマンムンの妹、アロ(コアラ・Ara)。

 

突然現れた生き別れた兄ソヌが現れたことで、アロの人生が大きく急変する!

スホ役/ミンホ(SHINee)

太后派の長キムスプの息子スホ(ミンホ)。

花郎では一番の勇猛さと武術の腕を兼ね備えている。

 

容姿端麗で女心を振り回す遊び人で、ひっそりと只召太后に憧れの気持ちを抱いている。

 

犬猿の仲のバンリュと一緒ウイファ罠にはまり、花郎になることになる。

ハンソン役/V(BTS)

花郎の中でマンネのハンソン(V)。

 

好奇心旺盛で、天体観測が大好きな明るく、フレンドリー性格!

 

 

関連記事:BTS(防弾少年団)テテ過去の熱愛説まとめ!歴代彼女は20人?!

 

BTSテテ(V)が患っている病気と症状について!活動への影響は?!

エリート男子たちの成長から恋愛模様まで!あらすじをご紹介!

関連記事