# 花郎
# 韓国ドラマ
# 視聴率
# キャスト
# 韓国の反応
# あらすじ
# 見どころ
# パクソジュン
# パクヒョンシク
# BTS V

豪華キャストで話題に!ドラマ「花郎」パクソジュンにV(BTS)にパクヒョンシクも!

アップデート : 2020-08-02

パクソジュン、パクヒョンシク、ミンホ(SHINee)、V(BTS)とイケメン勢ぞろいの「花郎」! 新羅時代を舞台とした家柄・容姿・文武ともに優れた青年たちを集めた「花郎」たちの熱い情熱や奮闘、そして恋愛模様までを描いた青春ロマンス時代劇!あらすじはもちろん豪華キャストの紹介まで一挙公開!

親友のマンムンに生き別れの兄弟を探す手伝いを頼まれたムミョン。

一緒に探しに出るが、トラブルに巻き込まれマンムンは殺されてしまう。

 

マンムンの代わりに妹アロを守るため、マンムンの本名ソヌとして生きるムミョン。

そしてマンムンの仇をとろうと花郎になることを決意。

 

そんな花郎には王権を取り戻すために花郎に志願した真興王や罠に騙されて花郎になってしまった人など

色々な事情で花郎になった男たちの集まり。

 

そこで広げられるのは彼らの成長や葛藤、そしてアロに恋心を抱くムミョンと真興王の恋愛模様まで!

 

6人の花郎たちが繰り広げる青春ロマンス時代劇!

あなたはどの花郎がタイプ♡?

まとめ

イケメンキャスト勢ぞろいのドラマ「花郎」、いかがだったでしょうか?

 

今までにこんな豪華なキャスト勢ぞろいのドラマはなかったはずです!

 

目の保養になること間違いなしのドラマになっていますので、

まだ見たことない方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

関連記事