# 海街チャチャチャ
# キムソノ
# シンミナ
# メイキング映像
# キスシーン
# tvNドラマ
# Netflix
# 韓国Netflix
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優

視聴者もニヤけちゃう♡キムソノ&シンミナのキスシーンが話題に!

アップデート : 2021-09-29

ドラマ「海街チャチャチャ」に出演しているキムソノとシンミナ。今回、第10話のメイキング映像が公開され大きな反響を呼んでいます。詳細をお届けします。

恥ずかしそうに照れ笑いしているキムソノ

ドラマ「海街チャチャチャ」第10話のメイキング映像が公開され、大きな反響を呼んでいます。


9月28日、YouTubeチャンネルにはtvNドラマ「海街チャチャチャ」第10話のメイキング映像がアップされました。


その映像にはキムソノシンミナがキスシーンを撮影する様子が収められています。


二人はキスシーン直前、シンミナがキムソノの口元を手で覆う仕草について何度か確認。


その後、実際にキスシーンの撮影をスタートしましたが、キスのカットとキムソノがシンミナの手を握るカットは別々に撮影。


シンミナの顔に手を添えてキスをしようとしたキムソノは、「カット(OK)」という合図を聞くと思わずニコッと笑っています。


この恥ずかしそうな照れ笑いを見たネットユーザーたちは「えくぼがすごく可愛い!」「本当に狂いそう…」「結婚でもするつもりなの?」と、その反応に熱狂。


また「シンプルだからこそ意味のあるキス!」「メイキング映像が甘すぎて泣ける」「次の放送までどうやって毎日を過ごせばいいですか?」というコメントも殺到しています。


日本からはNetflixで視聴できるということもあり、このキスシーンは放送直後からTwitterでトレンドワード入りするなど、日本人の視聴者たちにも大きな影響を与えました。


ドラマ「海街チャチャチャ」はキムソノとシンミナが主演を務めているヒーリングロマンスドラマであり、毎週土曜日・日曜日に放送されています。

 

参考情報元:위키트리

関連記事