# Girls Day
# ヘリ
# チョンホヨン
# お小遣い
# ユ・クイズ ON THE BLOCK
# イドンフィ
# 恋のスケッチ ~応答せよ1988~
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国アイドル
# 韓国俳優
# 韓国女優
# イカゲーム

Girl's Dayヘリ・チョンホヨンからお小遣いをもらって認証ショットを公開!

アップデート : 2021-10-21

Girl's Dayのヘリが、チョンホヨンからお小遣いをもらったことを明かしました。詳細をお届けします。

Girl's Dayヘリとチョンホヨンの繋がりは?

Girl's Dayのヘリが、チョンホヨンからお小遣いをもらったことを明かしました。


10月21日、ヘリは自身のインスタグラムストーリーを通じて1枚の写真を投稿。


そこには「かっこよくお小遣いをくれて出掛けたホヨン。あなたはなんておしゃべりも上手なのか」というコメントも加えられています。


写真からはケーブルチャンネルtvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」のロゴが入った透明の袋の中に、5万ウォン札が入っていることが確認できます。


これに先立ち、10月20日にチョンホヨンは「ユ・クイズ ON THE BLOCK」にゲスト出演。


見事クイズに正解し、その場で賞金100万ウォン(約10万円)を受け取っていました。


ちなみにヘリとチョンホヨンの繋がりは、チョンホヨンの彼氏である俳優イドンフィ


イドンフィとヘリはドラマ「恋のスケッチ ~応答せよ1988~」で共演しており、現在も当時の共演者仲間で集まるほど仲良しなことで有名。


一方のチョンホヨンはイドンフィと交際6年目であるため、イドンフィを通じてヘリと親交を持っているようです。

 

参考情報元:인사이트

関連記事