# スイートホーム
# Sweet Home -俺と世界の絶望-
# Netflixドラマ
# シーズン2
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国Netflix
# 韓国俳優
# 韓国女優
# ソンガン
# イシヨン
# パクギュヨン

Netflixドラマ「スイートホーム」ソンガン主演でシーズン2の制作を決定

アップデート : 2021-10-06

ソンガンが主演を務めたNetflixドラマ「スイートホーム」が、シーズン2の制作を決定しました。詳細をお届けします。

女優イシヨンとパクギュヨンもシーズン1に続き出演

ソンガンが主演を務めたNetflixドラマ「Sweet Home -俺と世界の絶望-」が、シーズン2の制作を決定しました。


複数のドラマ関係者によると、「Sweet Home -俺と世界の絶望-」シーズン2は今年の冬に撮影を始めることを目標にしているとのこと。


シーズン1の放送以降、シーズン2を望む声も多く今回制作を確定したということです。


また、シーズン2でも主演を務めるのは俳優ソンガンで、女優イシヨンパクギュヨンも引き続き出演。


その他のキャストについては、新たに合流すると見られすでにキャスティングは終わっていると伝えられています。


ドラマ「Sweet Home -俺と世界の絶望-」は、家族を事故で亡くし「グリーンホーム」で一人暮らしをしている引きこもりの高校生ヒョンス(ソンガン)が主人公。


そこで遭遇する奇妙な出来事や、怪物化した人間たちとの戦いを描いた作品です。


Netflixでは公開からわずか4日で「今日のTOP10」13カ国で1位を獲得し、70カ国以上でTOP10ランキングにランクイン。


世界中で2200万人の視聴者数を記録しており、高い人気を集めていました。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事