# 射手座
# 星座
# 占い
# おすすめ
# パクソジュン
# BTS ジン
# カンダニエル
# SHINee オニュ
# SHINee ミンホ
# ENHYPEN ニキ
# ENHYPEN ソンフン
# ITZY ユナ
# gugudan ミナ
# 韓国芸能人
# 韓国アイドル
# 韓国俳優
# 人気
# 彼氏
# 彼女
# 友達
# 性格
# ラッキーカラー
# アイテム

射手座の韓国アイドル、芸能人は誰?射手座の時期におすすめのカラーや香りもご紹介!

アップデート : 2020-11-21

11月23日から12月21日までは射手座の季節。射手座の皆様おめでとうございます!韓国アイドルや芸能人で射手座は一体誰がいるんでしょうか?また誕生日が射手座じゃなくても、簡単に取り入れられるこの時期おすすめのラッキーアイテムもご紹介!愛称の良い星座もまとめてチェック!

射手座ってどんな星座?!

11月23日から12月21日生まれの射手座(궁수자리)の皆様、お誕生日おめでとうございます!

 

射手座をあらわす言葉は「I explore」、「私は冒険する」という意味です。

 

12星座イチ!好奇心が強く、向学心に満ち、冒険の如く遠い場所や未来を見据え、行動します。

海外に縁がある人も多いです。

 

守護星は「木星」で「拡大や発展」がテーマ。夢や希望が広がっていくイメージです。

 

射手座を象徴するケンタウルスは半身半馬で手に弓を持っています。

狙いを定め、目標へと矢を放ち、強い脚力でどこまでも駆け抜けていける、それが射手座です。

 

そんな射手座のラッキーカラーや香りは?

最後にご紹介しますのでお見逃しなく!

射手座の芸能人ってどんな人がいるの?

ジン(BTS)

いまや世界を代表する韓国アーティスト・BTS、最年長のジン1992年12月4日生まれの射手座。

 

ニックネームは射手座感満載のワールドワイドハンサム!

 

長男なのに末っ子天然キャラのジンですが、趣味のゲームで積極的に仲間を募ったり(ウチェア)、好きなキャラクターグッズ収集、兄と日本料理を経営したりと好きな分野でのフットワークの軽さはまさに射手座男子!

 

 

関連記事:BTSジンの恋愛事情を大公開!熱愛説や好きなタイプを徹底調査してみました!

パクソジュン

大人気のパクソジュンは1988年12月16日が誕生日の射手座。

 

高身長で均整の取れた筋肉質の美しい身体はまさに射手座男子のお手本♡

(ケンタウルスぽくないですか?笑)

 

明るくて裏表のないムードメーカーで交際範囲が広いのも、射手座ならでは。

 

主演ドラマ「梨泰院クラス」は世界的にブームになりました。

 

射手座男子の代表として今後もますます世界に羽ばたいてほしいです!

 

 

関連記事:胸キュン注意♡パクソジュン・キスシーン大特集!あなたはどのシーンが好み?

 

パクソジュンにチェウシク…Vまで!?韓国俳優仲良しグループとは?

カンダニエル

Wanna One出身のカンダニエルは1996年12月10日生まれの射手座。

 

センターを務め、大人気でしたがWanna Oneは解散…。

 

しかしその後もソロとしてカリスマ性を発揮!

 

ZICOなど他のアーティストともコラボするなど、活躍の場が益々広がっている感じはまさに射手座そのものですね♡

 

 

関連記事:誰も破れない!?カンダニエル・ベストアイドル70週連続1位を達成!

 

交際から1年3カ月で…TWICEジヒョ&カンダニエルが破局

オンユ・ミンホ(SHINee)

オニュの誕生日は1989年12月14日、ミンホの誕生日は1991年12月9日の射手座。


オンユは心優しいリーダー、ミンホは負けず嫌いで炎のカリスマと呼ばれるほどの熱血気質!

 

2人合わせてまさにザ・射手座です(笑)


ミンホが除隊し、晴れて2人揃った射手座ペア♡今後のシャイニーの活動がますます楽しみですね。

ニキ・ソンフン(ENHYPEN)

あのBTSの弟分として、11月30日にミニアルバムでデビューが決定した、ENHYPEN(エンハイフン)

 

日本人メンバーのニキが2005年12月9日生まれ、

そしてソンフンが2002年12月8日生まれの射手座です。

 

メンバーの国際色の豊かさからも、射手座感たっぷりのENHYPEN。

 

先輩のBTSのように射手座のキーワードであるワールドワイドな活躍が楽しみです♡

ユナ(ITZY)

TWICEの妹分として2019年2月にデビューした、5人組ガールズグループのITZY(イッジ)。

 

その中でもマンネのユナは2003年12月9日生まれの射手座。

 

ビジュアル担当で、どのパフォーマンスも美しく「世界レベル」との評判が超射手座的!

 

最強のマンネが、射手座パワーでITZYの可能性をどんどん広げてくれる予感♡

ミナ(gugudan)

ガールズグループgugudanのメンバーミナは、1999年12月4日生まれの射手座。

 

マイナス13キロのダイエットを成功させ、その後グローバルメイクアップキャンペーン「アジアパシフィック」のモデルに選ばれるなど、活躍の場が広がっています。

 

可能性のためのストイックな行動力は射手座ならでは!

しかもちゃんと結果に繋がっています。

 

趣味は旅行だそう。そこも射手座っぽいです。

射手座さんと相性のいい芸能人・アイドルは誰がいる?

彼氏にするなら…

射手座さんの彼氏にぴったりなのは、ズバリ「天秤座男子」!

 

気配りができて美的センスの塊、天秤座男子が、ちょっと男っぽくて大雑把なところがある射手座の女子力を高めてくれます。

 

天秤座のアイドル、芸能人は

BTSのジミン(1995年10月13日)

ヒョンビン(1982年9月25日)

SEVENTEENのジョンハン(1995年10月4日)

 

など♡

 

 

関連記事:自分のファンに気づいた!BTSジミン・客室乗務員に対する素敵なサービスが話題!

女友達なら…

関連記事