# カンダニエル
# TWICE ジヒョ
# 破局
# 交際
# 公式発表
# 事務所
# コメント
# JYP
# 現在
# 理由
# 1年3カ月
# 別れた

交際から1年3カ月で…TWICEジヒョ&カンダニエルが破局

アップデート : 2020-11-10

2019年8月に交際が発覚したアイドルグループ・TWICEのジヒョと元Wanna One・カンダニエル。忙しい合間もカンダニエルの自宅でデートを重ねていたようですが、交際から1年3カ月で破局したことが伝えられました。詳細をお届けします。

TWICEジヒョ&カンダニエルが1年3カ月で破局…その理由とは!?

韓国アイドル界の“ビッグカップル”と注目を浴びていたTWICEジヒョと元Wanna One・カンダニエルが破局したことが分かりました。


ジヒョとカンダニエルは2019年8月に交際が発覚。


忙しいスケジュールの合間を縫って、カンダニエルの自宅に通うジヒョの姿がスクープされ、その後熱愛を認めています。


しかし、交際から1年3カ月で破局を発表。


ジヒョとカンダニエルはお互いの今後の目標をしっかりと定めており、アルバム作業に集中したことで会う機会が減っていったとのこと。


また、二人は「今は(恋愛よりも)仕事の方が重要である」と考え別れることを決めたと伝えられています。


TWICEジヒョの所属事務所・JYPエンターテインメントと、カンダニエルの所属事務所・KONNECTエンターテインメントも公式立場を発表。


「本人に確認した結果、最近別れたようだ」と伝えました。


お互いが多くのファンを持っているジヒョとカンダニエルは、熱愛発覚当初アンチファンからの批判も多く浴びました。


しかし、時が経つにつれ二人の交際を影ながら応援するファンも増え、今回の破局に「さりげなく応援してたから悲しい」「忙しくても別れないで欲しかった」という声が上がっています。

 

 

関連記事:【過去記事】TWICEジヒョと元Wannaoneカンダニエルに熱愛報道!気になる熱愛画像もチェック!

関連記事