# 射手座
# 星座
# 占い
# おすすめ
# パクソジュン
# BTS ジン
# カンダニエル
# SHINee オニュ
# SHINee ミンホ
# ENHYPEN ニキ
# ENHYPEN ソンフン
# ITZY ユナ
# gugudan ミナ
# 韓国芸能人
# 韓国アイドル
# 韓国俳優
# 人気
# 彼氏
# 彼女
# 友達
# 性格
# ラッキーカラー
# アイテム

射手座の韓国アイドル、芸能人は誰?射手座の時期におすすめのカラーや香りもご紹介!

アップデート : 2020-11-21

11月23日から12月21日までは射手座の季節。射手座の皆様おめでとうございます!韓国アイドルや芸能人で射手座は一体誰がいるんでしょうか?また誕生日が射手座じゃなくても、簡単に取り入れられるこの時期おすすめのラッキーアイテムもご紹介!愛称の良い星座もまとめてチェック!

射手座の女友達にぴったりなのは、同じ火のグループの「牡羊座と獅子座女子」です。


裏表のない正直な牡羊座、明るくて姉御肌の獅子座が射手座の冒険心を一層盛り上げてくれるでしょう。


牡羊座のアイドル、芸能人は

 

BLACKPINK リサ(1997年3月27日)

TWICE ミナ( 1997年3月24日)

コンヒョジン(1980年4月4日)

 

 

関連記事:TWICEミナはどうしてTWICEになった?デビューまでの道のりをご紹介!

獅子座のアイドル、芸能人は

 

IZ*ONE キムチェウォン(2000年8月1日)

NiziU ミイヒ(2004年8月12日)

シンセギョン(1990年7月29日)


など♡

 

※占星術では12星座を4つのグループに分けています。

火(牡羊座、獅子座、射手座) 地(牡牛座、乙女座、山羊座)

風(双子座、天秤座、水瓶座) 水(蟹座、蠍座、魚座)

射手座におすすめの色や香りは?取り入れてハッピーに♡

占星術では「季節の星座」のアイテムを取り入れることは、お手軽にできる「開運引き寄せ行動」♡ 

 

射手座のラッキーカラーは、高貴な人が昔から身に付けていたという

 

射手座に対応する香りは、明るさと直感力を高めてくれるフランキンセンスとオレンジ

 

また射手座のキーワードには「海外旅行」があります。

 

今は難しい状況ですが、射手座のラッキーアイテムを取り入れて。

 

また行ける日を想像し、明るく過ごすことが開運を引き寄せるでしょう。

関連記事