# BTS
# 防弾少年団
# バンタン
# ジミン
# エピソード
# 話
# 話題
# 韓国時事ネタ
# サイン
# プレゼント
# 人気
# ファンサ
# ファンサービス
# 素敵
# かっこいい
# やさしい
# 優しい

自分のファンに気づいた!BTSジミン・客室乗務員に対する素敵なサービスが話題!

アップデート : 2020-11-05

アイドルグループ・BTS(防弾少年団)のジミンが、ファンである客室乗務員に対して取った行動が素敵すぎる!と話題を集めています。ジミンが行った最高のサービスとは?詳細をお届けします。

BTSジミン・客室乗務員にさりげなくサインをプレゼント♡

アイドルグループ・BTS(防弾少年団)の心温まる行動に視聴者から多くの感動が寄せられています。


11月3日、KBS 2TVクイズバラエティ「屋根裏部屋の問題児たち」では「ファンを感動させたBTSジミンのファンサービスがあります。飛行機で客室乗務員が自分のファンということに気が付いた後、ジミンが取った行動は?」という問題が出題されました。


このエピソードは2019年1月、中国のSNS・Weiboを通じて伝えられた実際の経験談。


当時、BTS(防弾少年団)のメンバーが海外ツアーのためにロサンゼルスに行く飛行機の中で起こったエピソードであり、その様子を見ていた一般人からの投稿でした。


投稿者によると、「当時、ジミンは飛行機の中で本を読んでいた。使った毛布と枕をきちんと畳んでキレイにしてから飛行機を降りた」とその様子が伝えられました。


さらに「とある客室乗務員は勤務中であるため、BTSジミンにサインをして欲しいとは言えない状況だった。しかし、ジミン本人が自分のファンであることに気が付き、ファーストクラスの自分の席にサインを置いて飛行機を下りて行った」と説明。


客室乗務員が「私はあなたのファンです」と明かしたわけではないようですが、自分のファンであることを見抜き、客室乗務員のために最高のファンサービスをしたと称賛されています。


BTS・ジミンの心温まるファンサービスを知った視聴者は「やっぱり最高のアイドル!」「本人に直接サインを渡すより感動する」と感心の声を寄せています。

関連記事