# 韓国アイドル
# K-POP
# LE SSERAFIM
# NMIXX
# ENHYPEN
# IVE
# NCT
# StrayKids
# ITZY
# TXT
# VICTON
# SEVENTEEN
# EXO
# BTS
# そっくり
# 似てる

まさかの?変なものに似てると例えられるK-POPアイドルまとめ

アップデート : 2023-01-24

カッコよくて美しい韓国アイドル。そんな韓国アイドルでもまさかなものに似ていると例えられることがあるんです!きゅうりにトマト?カンガルーから食パンマンまで。今日はくすっと笑えてなるほど納得できる韓国アイドルが似てる変なもの大集合です♡

え?まさかの?変なものに例えられるK-POPアイドルまとめ♡

①LE SSERAFIM ウンチェ→笑顔のじゃがいも

カッコよくて美しい韓国アイドル。

 

そんな韓国アイドルでもまさかなものに似ていると例えられることがあるんです!

 

今日はくすっと笑えて、なるほどと納得できる韓国アイドルが似てる変なもの大集合♡

 

まずはこの人。

 

大人気ガールズグループLE SSERAFIMの可愛い末っ子ウンチェから。

 

ウンチェのニックネームの一つでもある『笑顔のジャガイモ』。

 

それってなあに?と思う方もいるでしょうが、見れば『ああ、これ見たことある!』となるでしょう。

 

そう、その正体は写真でウンチェがかぶりついているスマイルポテト。

 

丸顔でまん丸の目、愛らしい表情がたしかに似てるかもしれません^^

 

関連情報:

LE SSERAFIMのスタイル維持の秘訣は?痩せる運動を徹底紹介♡

LE SSERAFIMメンバーの骨格タイプまとめ!本当に似合う衣装やファッションをチェック♡

②NMIXX ヘウォン→オラフ

お次はこの人。

 

NMIXXの美しきリーダーであるへウォンが似ていると例えられている変なもの。

 

それはディズニー映画『アナと雪の女王』に登場する雪だるまのオラフです。

 

それはなぜかというと?

 

へウォンの雪のように白い肌からきているんだとか!

 

そう聞くとあえてオラフでなくてもいい気がしますが……ww

 

まあそれはそれ。へウォンのキャラクターとか色々あるんでしょうね……多分……^^

 

関連情報:

NMIXXへウォンの激かわメイク特集!デイリーメイクにも真似しちゃおう♡

③ENHYPEN ジェイ→アングリーバード

お次はこの人。

 

ENHYPENのジェイが似ていると例えられている変なもの。

 

それはゲームやアニメ映画で有名な鳥のキャラクター『アングリーバード』。

 

たしかに似てる!と思った方、私だけではないはず……^^

 

特にこの写真のジェイは『アングリーバード』の実写ができそうなくらい似ていると思いませんか?

 

多分凛々しい眉毛のせいだと思うのですが、みなさんいかがでしょう?

 

関連情報:

【ENGENE必見♡】ENHYPENのチッケム最新ランキングTOP10♡驚きの結果が?!

ENHYPENのMBTIをご紹介☆これを読めばメンバーの性格が丸わかり!

④IVE リズ →トマト

お次はこの人。

 

韓国でも日本でも大人気のガールズグループIVEのリズです。

 

リズが似ていると例えられている変なもの、それは野菜の『トマト』です。

 

なんでもリズがすぐに真っ赤になることから『トマト』に例えられるようになったんだとか。

 

リズって恥ずかしがり屋なんですかね?

 

でも赤くて丸いトマトってとっても可愛い女の子ってイメージですよね♡

 

むしろ羨ましいあだ名かもしれません^^

 

関連情報:

【IVEリズ編】デビュー曲「ELEVEN」活動時のヘアメイクを徹底解説!

⑤NCT ヘチャン→エギベ(赤ちゃんのお腹)

お次はこの人。

 

NCT 127の可愛いマンネであるへチャン

 

へチャンは韓国語で『エギべ』直訳すると『赤ちゃんのお腹』と呼ばれることがあるそう。

 

それは末っ子のへチャンがいまよりもっと幼かった頃。

 

まだみんなみたいにお腹が鍛えられてなくてつけられたあだ名だそうです。

 

でも最近ではへチャンも以前より引き締まってきて、残念ながら『エギべ』を脱却してしまいそうなんだとか。

 

カッコよくなるのはいいことですが、へチャンの可愛い『赤ちゃんのお腹』……名残惜しい気もしますよね^^

 

関連情報:

大人になったNCT DREAMのデビュー時と現在の姿を比較検証♡

NCTメンバーが訪れたソウルの聖地まとめ♡~カフェ編~

⑥NCT ドヨン→ウサギ

お次もNCTのメンバーから。

 

メインボーカルを担当するドヨンが『ウサギ』に似てるといわれ続けているのはけっこう有名な話ですよね。

 

一見キツネ顔にも見えるドヨンですが。

 

笑うと2本の前歯がニョキっと見えて本当にウサギそっくりなんです!

 

メンバーがウサギに加工して撮った写真の中でも、ドヨンは本物そっくりと話題に。

 

まさにグループのイケメンウサギ担当ですね^^

 

関連情報:

NCTドヨンの熱愛説まとめ!過去の噂や好きなタイプも検証♡

⑦Stray Kids バンチャン→カンガルー

お次はこの人。

 

Stray Kidsの頼もしいリーダーであるバンチャン

 

バンチャンのあだなのひとつに『カンガルー』というのがあります。

 

それは諸説あって。

 

バンチャンがオーストラリア出身だからという単純明快なものから。

 

本当にカンガルーに似ているから、あるいは跳躍力がすごいからなんてものまで。

 

本当のところどれが正解かは分かりませんが、スキズのカンガルーと言えばバンチャンです^^

 

関連情報:

Stray Kidsメンバー全員!好きな女性のタイプをまとめてご紹介♡

Stray KidsメンバーのMBTIをタイプ別に徹底解説!それぞれの性格が丸わかり?

⑧ITZY チェリョン→薬剤師

お次はこの人。

 

ITZYのメインダンサーでおっとり優しい性格が魅力のチェリョン

 

そんなチェリョンは時にメンバーたちの間で『薬剤師』と呼ばれることがあるそう。

 

なんで『薬剤師』かというと。

 

チェリョンは常に救急セットを持ち歩いているからなんだそう。

 

メンバーの思わぬけがや病気にも対応できるようにというチェリョンの思いやりが感じられますよね♡

 

とってもハートフルなニックネームだと思います^^

 

関連情報:

ITZYのメインダンサー♡チェリョンのダンスの実力を徹底調査!姉とのコラボやカバーがすごい!?

センスが光る♡ITZYチェリョンの私服10選!トレンドもチェックして真似してみよう

⑨TXT スビン→キュウリ

お次はこの人。

 

TXTのイケメンリーダーであるスビンですが。

 

彼が似ていると例えられているもの、それはなんと『キュウリ』なんです。

 

背が高くて痩せていて細長い体型がどうも『キュウリ』に似ているといわれついたあだ名なんだそうですが。

 

こんなハンサムなキュウリ見たことありますか?^^

 

八百屋さんで売っていたら絶対即売り切れですよね。

 

ちなみに昔からスビンは『背が高くてカッコいい子』として有名だったそうですよ♡

 

関連情報:

メンバー全員イケメン!TXTデビューから現在までの美貌の軌跡♡

TXTメンバーのMBTIをタイプ別に解説!メンバーの性格が丸わかり!

⑩VICTON ハンスンウ→食パンマン

関連記事