# 韓国アイドル
# K-POP
# LE SSERAFIM
# NMIXX
# ENHYPEN
# IVE
# NCT
# StrayKids
# ITZY
# TXT
# VICTON
# SEVENTEEN
# EXO
# BTS
# そっくり
# 似てる

まさかの?変なものに似てると例えられるK-POPアイドルまとめ

アップデート : 2023-01-24

カッコよくて美しい韓国アイドル。そんな韓国アイドルでもまさかなものに似ていると例えられることがあるんです!きゅうりにトマト?カンガルーから食パンマンまで。今日はくすっと笑えてなるほど納得できる韓国アイドルが似てる変なもの大集合です♡

お次はこの人。

 

VICTONのセクシーなイケメンリーダーであるハンスンウ

 

スンウが似ていると例えらえる変なもの、それはなんと!

 

日本のアニメ『アンパンマン』に登場する『食パンマン』なんです。

 

たしかに……言われるまで全然そんなこと思わなかったけれど。

 

言われてしまうとなるほどスンウって『食パンマン』に本当によく似ています^^

 

でもご存知ですか?アンパンマンに登場する『食パンマン』もイケメンで女子にモテモテなキャラクターなんですよ。

⑪SEVENTEEN ホシ→10時10分

お次はこの人。

 

SEVENTEENのメインダンサーでパフォーマンスチームのリーダーでもあるホシです。

 

グループの楽曲の振り付けもこなすダンスの天才であるホシを『10時10分』と例えて呼ぶことがあるそうなんですが、どうしてだか分りますか?

 

ヒントは眉毛です^^

 

そう、それはホシの眉毛の形が10時10分をさす時計の針を思わせることからつけられたニックネーム。

 

確かに角度がそのとおりだけど、ホシの眉毛を見て『10時10分だな』と思いついた人がすごいですよね。

 

関連情報:

SEVENTEEN個人チッケムランキングTOP10!!最高に美しいチッケムたちを要チェック♪

2年ぶりの来日公演でSEVENTEENが行った場所は?聖地をまとめてみました♡

⑫EXO D.O→ペンギン

お次はこの人。

 

EXOの演技ドルとして活躍するD.Oが似ていると例えられていたもの。

 

それはペンギンです。

 

可愛らしい見た目からかと思いきや、似ていると言われるようになったきっかけは唇の形だそうです。

 

D.Oの唇の形をよく見てください。

 

ハート型に見えてきませんか?

 

この形がペンギンのくちばしみたいに見えることからD.Oはペンギンに似ていると例えられるようになったんだそうです!

 

そんな可愛い唇、チャームポイントでしかないですよね♡

⑬BTS ジミン→餅

最後はこの人。

 

BTSのメインボーカルでセクシー担当のジミンですが。

 

ジミンの愛称の一つに『餅』というのがあります。

 

色白で今よりもっちりしていた時に付けられたものですが当時は『おまんじゅう』と呼ばれることも。

 

今ではスッキリと痩せて『餅』や『おまんじゅう』の面影はわずかばかりとなってしまいましたが。

 

でもジミンの顔を見るたびこの可愛い愛称を思い出すファンも多いのではないでしょうか?^^

 

ファンにとってはいつまでも可愛いお餅のようなジミンちゃんですよね♡

 

関連情報:

妖艶で特別な存在!BTSジミンのデビューから現在まで美貌の軌跡♡

「BTSジミン」をロールモデルにしているアイドルまとめ♡あのアイドルも憧れてる?!

面白いものにたとえられるのは人気者の証拠♡

今日はまさかな変なものに似ていると例えられる韓国アイドルについてまとめてきました。

  

カッコいいし可愛いのに絶妙に特徴を捉えていて。

 

たしかに……と納得してしまう人もいましたよね^^;

 

韓国アイドルは美しいだけでなく、個性豊かな愛すべきキャラクターの集まりといえるかもしれません!

関連記事