# 韓国アイドル
# K-POP
# 犬顔
# NMIXX
# ENHYPEN
# ITZY
# NCT
# ATEEZ
# BLACKPINK
# TXT
# TWICE
# カンダニエル
# SEVENTEEN
# BTS
# EXO
# IU

みんな大好き♡可愛い犬顔韓国アイドル14選♡

アップデート : 2022-07-06

みなさんは犬派ですか?猫派ですか?可愛くていつもニコニコ、人懐っこいところがワンちゃんの最大の魅力ですよね♡犬顔、猫顔それぞれに魅力はありますが、今日はそんな可愛い犬顔の韓国アイドルたちをまとめてご紹介したいと思います♪犬派の方も猫派の方も楽しんでいって下さいね♡

みんな大好き♡可愛い犬顔韓国アイドルまとめ♡

①NMIXX リリー

今日は人懐っこくて愛らしい、そんな可愛い犬顔の韓国アイドルたちについてまとめてみたいと思います♪

 

早速ご紹介してゆきましょう!

 

まず1人目はこの人。

 

JYPの新人ガールズグループNMIXXのリリーです。

 

リリーはすっきりした美人系が多いメンバーの中でも丸い目をした可愛い系のワンコ顔。

 

つぶらな瞳で見つめられたら何でも言うこと聞いてあげたくなっちゃうような雰囲気をもっています♡

②ENHYPEN ジェイク

お次はこの人。

 

ENHYPENのジェイクもご覧の通り犬好きの犬顔アイドル♡

 

写真はジェイクの愛犬クリームボーダーコリーのレイラです。

 

ジェイクはオーストラリアにいた頃から飼っているこのレイラを溺愛しておりたびたびこんな風にツーショットの写真もあげています。

 

犬は飼い主に似ると言いますが、たしかにこうして並んだ2人似ていると思いませんか?^^

③ITZY リア

お次はこの人。

 

ITZYの可愛い担当、リアも犬顔の韓国アイドルですよね♡

 

K-POP界でも指折りのお嬢様であるリア。

 

実家でふわふわの真っ白な愛犬ベラちゃんを飼っています。

 

リアに似てとってもキュートなベラはVliveにも登場しました。

 

クリクリのお目目がそっくりなんですよ♡

④ATEEZ ユノ

犬顔のアイドルの中でも優しい大型犬を彷彿とさせるのはこの人。

 

ATEEZのメインダンサーであるユノです。

 

ユノは高身長で体格もよく、また優しそうな垂れ目から人気の大型犬ゴールデンレトリバーのようだといわれることも♡

 

たしかに金髪にするとよけいに似ているかもですね。

 

そんなユノはのんびりとしたおおらかな性格もまたゴールデンレトリバーとそっくり。

 

包容力と愛情を感じさせる癒し系の大型犬男子すてき♡

⑤NCT ジョンウ

お次はこの人。

 

K-POP界のワンコ男子代表といっても過言ではないのが彼。

 

NCTの可愛いムードメーカー、ジョンウです♡

 

ジョンウはなんていうかもう存在そのものが犬っぽいですよね^^;

 

あっちこっち楽しげに尻尾を振って歩きまわってるかと思えば、メンバーにじゃれつき満面の笑み。

 

その愛くるしい姿には本物のワンコも顔負けかもしれません!?

⑥NCT ヘチャン

お次はこの人。

 

同じくNCTのマンネラインであるへチャン

 

へチャンも可愛い顔立ちといい人懐っこいところといいまさしくワンコ。

 

れっきとした犬顔のアイドルですよね♪

 

そんなへチャンは同じグループのチョンロの愛犬、ビションリーゼのテガルを溺愛しているといいます♡

 

犬顔のへチャン、やっぱり犬が大好きなんですね!

⑦BLACKPINK ジス

お次はこの人。

 

犬顔ヨジャドルの代表格といわれているのがBLACKPINKのジスです。

 

ジスの可愛い丸い目、優しい顔立ちは男女共に人気がありますよね。

 

そんなジスの相棒はやっぱりワンコ!

 

マルチーズの男の子ダルゴムはペットの中でも最も長く宿舎に住んでおり、ファンにとってはアイコン的な存在だそう。

 

そういえばジスの愛らしさ、マルチーズに似てると思いませんか!?^^

⑧TXT ボムギュ

関連記事