# 韓国アイドル
# K-POP
# NCT
# NCT DREAM
# NCTマーク
# NCTロンジュン
# NCTジェノ
# NCTジェミン
# NCTヘチャン
# NCTチョンロ
# NCTチソン
# SMエンターテインメント

大人になったNCT DREAMのデビュー時と現在の姿を比較検証♡

アップデート : 2022-11-12

幼くしてデビューしたNCT DREAM。あんなに小さかったメンバーも、それぞれデビュー時からは考えられないくらい成長を遂げています!今日は大人になったNCT DREAMのメンバーの魅力をデビュー当時と比較して徹底検証してゆきたいと思います♡

大人になったNCT DREAMデビュー時と現在の姿を比較検証♡

①マークの場合

韓国最大手といわれるSMエンターテイメントから幼くしてデビューしたボーイズグループNCT DREAM

 

今日は大人になったNCT DREAMのメンバーの魅力をデビュー当時と比較して徹底検証してゆきたいと思います♡

 

まずは簡単なプロフィールと一緒に現在の姿をご紹介。

 

マーク

・本名:イミンヒョン

・生年月日:1999年8月2日生まれ

・身長:174㎝ 

・血液型:A型

 

NCT127やSuperMなど一番活動範囲の広いマークはグループ最年長。

 

一度NCT DREAMから卒業と発表されましたが現在は復帰してまたメンバーに。

 

そんな超多忙・シゴデキ・バイリンガルなマークのデビュー時がこちら ↓↓ 

はい、最年長メンバーとはいえ。

 

今と比べるとやっぱり顔つきが全く違いますね。

 

マークはデビューする前からラップの才能を認められており。

 

『カナダからすごいラッパーが練習生としてくる』と噂になっていたといいます。

 

しかし現れたのは眼鏡をかけた真面目そうなマーク少年で。

 

ほかのメンバーは『あの子が……本当にラッパーなん……?』と顔を見合わせたというエピソードがあります。

 

しかし見た目はどうあれその才能に嘘はなかったわけですね^^

②ロンジュンの場合

お次は中国からやってきた貴公子。

 

そんなロンジュン様の現在のお姿がこちら。

 

ロンジュン

・本名:ファンインジュン

・生年月日:2000年3月23日生まれ

・身長:172㎝ 

・血液型:O型

 

繊細な容姿を持ち、NCTの中でもひと際美しく成長したロンジュン。

 

頭がよくドSキャラともいわれるロンジュンのデビュー当時の姿がこちら ↓↓

今と比べるとやんちゃな印象がありますね^^

 

ヘアスタイルなんかも元気で初々しい感じが可愛いです。

 

頭の回転が早く賢いロンジュンですが。

 

デビュー当時から運動音痴・運動神経がないアイドルといわれてきました。

 

ダンスはできるのにサッカーをやらせるとメンバーたちが口をあんぐり開けて見守るほどセンスがないとかww

 

しかし完璧すぎるロンジュンだからこそ、苦手なものがある方がなんだか親しみがわきますよね^^

③ジェノの場合 

お次は最近アメリカでも話題になるほどのナイスガイに成長したジェノです。

 

・本名:イジェノ 

・生年月日:2000年4月23日生まれ

・身長:178㎝ 

・血液型:A型

 

ジェノはアジア人男性として唯一あの『VOGUE』の創刊130周年を記念するグローバルイベント『VOGUE WORLD』に、招待されたメンバー。

 

鍛え抜かれた肉体美に纏うセクシーなジャケット姿は世界中の注目を浴びました♡

 

関連情報:

アジアで唯一!NCTジェノ・グローバルイベント「VOGUE WORLD」に招待

そんなグループのセクシー担当となったジェノですが。

 

デビュー当時の写真はこちら。

 

なんとも可愛らしい男の子ですよね♡

 

しかしジェノはNCTのメンバーになる前から広告モデルの子役として活動しており。

 

芸歴は長くこの時の笑顔ももうしっかり板についたもの^^

 

そんな幼い頃からの経験が今の余裕のあるジェノを作り上げているのかもしれませんね♡

④ヘチャンの場合 

お次はNCT127とNCT DREAMを兼任するへチャンです。

 

へチャン

・本名:イドンヒョク 

・生年月日:2000年6月6日 

・身長:173㎝ 

・血液型:AB型

 

NCT127ではマンネ(末っ子)なので可愛い印象が強いへチャンですが。

 

NCT DREAMではちょっと違ったクールな表情も見られるのが嬉しいですよね♡

 

今も十分可愛いへチャンですが、デビュー当時はというと……?? ↓↓ 

はい、やっぱり可愛いです♡

 

でもへチャンってあんまり変わらないと思いませんか?

 

6年という月日が経つ中。


デビュー当時と変わらずずっと可愛くいられるのってむしろすごいかも!!

 

童顔のせいなのか?

 

天真爛漫で無邪気な性格のせいなのか?

 

やはりNCT127でマンネのポジションだからなのか?

 

とゆうことでへチャンにはこの先もずっと可愛くいてほしいところです^^

⑤ジェミンの場合 

お次は輝かしい笑顔でNCT DREAMのビジュアル担当との声も名高いジェミンです。

 

ジェミン

・本名:ナジェミン 

・生年月日:2000年8月13日生まれ

・身長:176㎝

・血液型:AB型

 

ジェミンはまさにアイドルになるべくして生まれてきたようなビジュアルを持つNCT DREAMの王子様。

 

見るからに華がありファンサもすごいと有名ですが。

 

実は人見知りが激しく見かけによらず大人しい性格という意外な一面も。

 

そんなデビュー当時のジェミンがこちら ↓↓

なんともデビュー当時から仕上がったルックスのジェミン

 

やはりアイドルになる星のもとに生まれついたかのように。

 

この頃から周りを明るくするキラキラしたオーラがありますよね。

 

しかしそんなデビュー当時からイケメンのジェミンですが。

 

NCT DREAMのメンバーとして公開されたのは実は一番最後だったそうです。

 

隠し玉だったのでしょうか?それとも……。

 

とにかくジェミンがNCT DREAMに加入したのは正解中の大正解ですよね♡

⑥チョンロの場合 

お次はロンジュンと同じく中国人メンバーであるチョンロです。

 

チョンロ

・本名:ジョンチェンラー 

・生年月日:2001年11月22日生まれ 

・身長:175㎝ 

・血液型:A型

 

すっぴんでもイケメンのチョンロ。

 

韓国アイドルの中でも実家がずば抜けてお金持ちなセレブアイドルとしても有名ですよね!

 

そんなチョンロのデビュー当時の姿がこちら ↓↓

関連記事