# 韓国アイドル
# K-POP
# NCT
# NCT DREAM
# NCTマーク
# NCTロンジュン
# NCTジェノ
# NCTジェミン
# NCTヘチャン
# NCTチョンロ
# NCTチソン
# SMエンターテインメント

大人になったNCT DREAMのデビュー時と現在の姿を比較検証♡

アップデート : 2022-11-12

幼くしてデビューしたNCT DREAM。あんなに小さかったメンバーも、それぞれデビュー時からは考えられないくらい成長を遂げています!今日は大人になったNCT DREAMのメンバーの魅力をデビュー当時と比較して徹底検証してゆきたいと思います♡

そうそう、こんなブロンドのくるくるヘアーでしたよね♡

 

今とはもはや別人レベルに幼い感じです。

 

しかしチョンロも芸歴は長く。中国では9歳の頃からオーディション番組に出演。

 

その歌の上手さで一躍有名になった幼き実力者だったんです。

 

実家がSMエンターテイメントを買収できるほどの大金持ちだからアイドルになれたとか。

 

チョンロに関しては事実無根の噂が流れていますが。

 

歌の実力を認められSMからスカウトされたというのが実際のところです。

⑦チソンの場合 

最後はNCT DREAMのマンネ(末っ子)であるチソンです。

  

チソン

・本名:パクチソン 

・生年月日:2002年2月5日生まれ

・身長:179㎝

・血液型:O型

 

チソンは最も幼くしてデビューした分。

 

デビュー当時と比べて一番振り幅が大きいメンバーだと思います。

 

そしてメンバーの中で誰よりも背が伸びたのもチソン^^

 

そんなチソンのデビュー当時の姿がこちら ↓↓

現在の姿と比べてみてください。

 

全くわからないほどの成長っぷりです。

 

中学生でデビューしたチソンは可愛いだけでなく。

 

有名な振付師にダンスの神童といわしめたほど、ダンスの才能が認められたメンバーです。

 

現在20歳になったチソン。

 

今後はソロダンスを見られる機会も多く出てくるのではないでしょうか。

 

可愛い少年からカッコいいお兄さんに華麗な変身を遂げたチソン。

 

今後まだまだ成長が楽しみなマンネです♡

あまりの成長っぷりにファンもびっくり!

さてさて。

 

今日はデビュー当時のNCT DREAMのメンバーと現在の姿を比較検証してみました。

 

いかがだったでしょうか?

 

他人の子供が成長するのは早いなんていいますが……。

 

なんだか韓国アイドルもそんな気がしてしまう今日この頃。

 

こちらがデビュー当時の可愛らしいNCT DREAMです。

 

どこからどう見てもまだ少年と呼ぶにふさわしいメンバーたちですが。

 

あれから約6年半後……。 ↓↓

みんな大人になりましたね。

 

そして目を見張るほど男らしくかっこよくなりました。

 

いまやSMエンターテイメントになくてはならないマンネグループ。

 

しかしそんなNCT DREAMは2022年現在まだ平均年齢21歳!

 

全員が成人したものの、これからまだまだ成長してゆくグループだと思うので今後も彼らから目が離せません!

関連記事