# 韓国アイドル
# お金持ち
# TWICE
# NCT
# BTOB
# EXO
# ITZY
# (G)I-DLE
# GFRIEND
# BTS
# (G)I-DLE ミンニ
# NCT テン
# NCT DREAM チョンロ
# ITZY リア
# EXO スホ
# GFRIEND オムジ
# Block B P.O
# TWICE ツウィ
# TWICE ミナ
# SUPER JUNIOR シウォン
# BTS ジン

生まれながらに超お金持ち♡リッチな家庭に育った韓国アイドルまとめ

アップデート : 2021-05-20

韓国アイドルの中にはドラマやアニメのようなレベルの生まれながらのお金持ちがいます♡美しいだけでなく生粋のお坊ちゃまお嬢様な韓国アイドルにますます興味がわきますね!今日はそんな生まれながらリッチな家庭に育った韓国アイドルを12名まとめてご紹介してゆきます♪

生まれながらに超お金持ち♡リッチな家庭に育ったアイドルたち

①(G)I-DLE ミンニ

今日はお金持ちの家庭に生まれ育ったセレブな韓国アイドルについてまとめてみました。

 

アイドルという華やかな職業だけでも皆の憧れなのに。

 

プラスアルファお家が大金持ちなんて!

 

そんな眩しすぎるアイドル1人目はこちら。

 

(G)I-DLEのタイ出身メンバー、ミンニです。

 

ミンニは祖父母が大型リゾート施設の経営者。

 

父親は銀行の副頭取。

 

母親はホテル経営者というお家に育ったお嬢様。

 

韓国アイドルの中でも、1,2を争うお金持ちでは?と言われるほどの大富豪の娘なんです。

②NCT テン

NCTテンもタイ出身のメンバー。

 

テンもまたびっくりするぐらい大金持ちのお家のお坊ちゃまです。

 

噂ではタイ国王と親交の深い財閥の出身だと言われており。

 

なんとテンの通っていた国際学校は10年間でかかる学費が日本円で2000万円ほどだそう!

 

ちなみにタイの平均年収は140万円といわれていますから、テンの実家がどれぐらいのお金持ちか分かると思います。

 

こうして見るとタイ出身の韓国アイドルはみんなめちゃくちゃお金持ちなのでは?と思ってしまいますよね^^;

③NCT DREAM チョンロ

そしてもう1人。

 

NCTのメンバーの中にびっくりするくらい実家がお金持ちのメンバーがいます。

 

それがこちら、中国出身のチョンロ

 

中国富裕層出身のチョンロがどれくらいお金持ちかというと。

 

おそろしいことにSMエンターテイメントをまんま買収してしまえるほどだと言われています!

 

チョンロのお祖父様は中国財界ランキング上位に名を連ねる人物だと言いますから^^;

 

それはもう規格外の大金持ちに間違いありませんね。

④ITZY リア

ITZYリアは見るからにいいところのお嬢様の雰囲気が溢れていますが。

 

実際そうなんです^^

 

リアがお金持ちの生まれだと知れわたったのは学生時代のエピソードから。

 

リアが通っていた済州島のインターナショナルスクールの学費はなんと、年間4000万ウォン(約360万円)するそう!


(もし学校の寮に入った場合は、年間で6000万ウォン程度かかるといわれています)

 

とても普通の家庭の子が通うことはできない学校の出身だったことから、リアのお家が相当裕福である事が分かりますよね。

 

また練習生時代からブランド物のバッグを持っていたなど、持ち物からリアの実家がお金持ちであると察したファンも多かったそう。

 

関連情報:

ITZYのメインボーカル♡リアの私服スタイル10選!

⑤EXO スホ

EXOスホは聡明な見た目からも分かる通り。

 

良家のお坊ちゃまとして有名なアイドルです。

 

スホのお父様は有名な大学教授。

 

現在は年金の専門家として政治にも携わっているという国の重要人物でもあるんです。


またお母様も教育者という家庭に育ったスホは学業と芸能の両立を求められ、EXOとして活動しながらご両親の言いつけ通り大学まで進学しました。

 

お金持ちで頭脳明晰で超イケメンなスホ。

 

すべてを持ち合わせているアイドルと言っても過言ではないでしょう^^

⑥BTOB ソンジェ

BTOBの末っ子ソンジェも生まれつきお金持ちのお家に生まれたアイドル。

 

ソンジェの場合公表していたわけではないのですが。

 

ドラマで御曹司役を演じたところ、あまりにもソンジェの演技が自然で本物の御曹司では?と噂になったそう。

 

そしてその噂は予想通り。

 

ソンジェのお父様は半導体業界一の経営者として有名な方。

 

そしてお祖母様も5000坪の釣り堀を運営するという超お金持ち一家だったんです。

 

役柄から育ちが分かってしまうなんて、そんなこともあるんですね^^

⑦GFRIEND オムジ

あまり知られていませんが、GFRIENDの末っ子オムジも実家が大金持ちの生粋のお嬢様です。

 

オムジのお父様の職業は歯医者さん。

 

普通歯医者さんの娘というだけでもお嬢様なのですが。

 

オムジのお父様はなんと、韓国国内で45カ所も開院されている超有名歯科グループの院長先生を務めている方なんです!

 

というわけで。

 

オムジがレベル違いのお嬢様だということがお分かりいただけるでしょう^^

 

でも確かにオムジを見ていると、おっとりしていて育ちのいい感じが伝わってきますよね。

⑧Block B P.O

Block BP.Oも生まれながらにお金持ちの御曹司です。

 

P.Oのお父様は韓国で有名な免税店を経営しており、売り上げは年間2億ドルを下らないとか?!

 

跡継ぎはP.Oしかいないことから、アイドルを辞めたあかつきにはP.Oが事業を引き継いで社長の座に就くのではと言われています。

 

またBlock Bが所属する事務所が経営難に陥った時、手を差し伸べたのはP.Oのお父様だったという深イイ話も。

 

やはりお金持ちのアイドルは事務所にとってもありがたい存在なのかもしれません!?^^

⑨TWICE ツウィ

お次はTWICEのマンネで台湾出身のツウィです。

 

ツウィも実家がお金持ちで、本人がアイドルとして働かなくても困らず生活できる富裕層出身だと言われています。

 

ツウィのお母様はツウィがデビューする前、夜市で飲食店を営んでいたそうですが。

 

お店は人気店となり事業を拡大。

 

今では投資家、経営者としてお母様名義のビルがたくさん建つほどの成功者に。

 

おまけにお母様もツウィと同じく相当な美人で有名です♡

⑩TWICE ミナ

関連記事