# VIVIZ
# シンビ
# 体調不良
# スケジュール
# キャンセル
# オムジ
# ASTRO ムンビン
# SEVENTEEN スングァン
# 98s
# 交友関係
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

VIVIZ・再びスケジュールをキャンセル…シンビとオムジの体調を気遣う声

アップデート : 2023-04-26

VIVIZが先日に続き、再びスケジュールをキャンセルしました。詳細をお届けします。

18年来の親友だったシンビとASTROムンビン

VIVIZが先日に続き、再びスケジュールをキャンセルしました。


4月25日、所属事務所Big Planet Madeエンターテインメントは「メンバーの体調不良により、今月29日に予定されていたSBSパワーFM『2時脱出 Cultwo Show』パワーコンサートのスケジュールをキャンセルすることになった」と発表。


続けて「弊社はアーティストの体調が早く回復できるように最善を尽くします。Na.V(ファン名称)の皆さんのご理解をお願いいたします」と述べました。


これに先立ち、VIVIZは4月22日にもメンバーの体調不良を理由に「We Bridge Music Festival&Expo in LAS VEGAS」のインタビューとレッドカーペット参加をキャンセル。


本公演には3人で参加しましたが、ステージ上ではパフォーマンスをしながら暗い表情を浮かべるシンビに心配の声が相次いでいました。


シンビとオムジASTROムンビンと同じ1998年生まれで、SEVENTEENスングァンらと共に「98s」を結成。


特にシンビはムンビンと同じ故郷であり、幼い頃は近所に住み、8歳から一緒にダンス教室に通っていた18年来の親友であることを明かしていました。

 

参考情報元:daum

関連記事