# ASTRO
# ムンビン
# 追悼空間
# ムンスア
# MJ
# ジンジン
# ウヌ
# ユンサナ
# SEVENTEEN
# スングァン
# ミンギュ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# Billlie
# 手紙

【全文】ムンスアやASTRO、SEVENTEENのメンバーがムンビンに直筆メッセージ

アップデート : 2023-04-25

BilllieムンスアやASTRO、SEVENTEENのメンバーたちがムンビンに直筆メッセージを送りました。詳細をお届けします。

ファンタジオの追悼空間を訪問

4月24日、fantagioに用意されたASTROムンビンの追悼空間を妹のムンスアASTROのメンバー、プライベートでも親交があったSEVENTEENのメンバーたちが訪問。


ムンビンに向けて、それぞれが直筆メッセージを送りました。

ムンスアの手紙

「オッパ、私だよ。たった1人の大切な妹スア。私も来たよ! 

 

あまりにもたくさん泣いたから、もう泣かないよ。私はこれからたくさん笑うよ。

 

やりたいことをやりながら、幸せになるね。

 

だから、オッパもどうかそこで安らかに幸せでありますように。

 

妹が上手くやっているか、ちゃんと見守ってくれなきゃダメだよ! 

 

オッパの分まで、私が一生懸命に生きるよ。止めないでね。

 

でも辛かったらお兄ちゃんに甘えに来るから、受け入れてくれなきゃだよ。

 

今まで本当にお疲れ様。私が本当に愛してるし、永遠にオッパの妹だよ。

 

ムン兄妹フォーエバー」

ASTRO MJの手紙

「僕の弟ビニ。来るのが遅すぎたよね...ヒョンが...ごめんね。

 

どれだけ寂しくて、辛くて、苦しかったのか…。

 

僕がもっと近くにいてあげられたら…。守ってあげられなくて、ごめんね」

ASTRO ジンジンの手紙

ビニジンジンヒョンだ!

 

ヒョンが来てみたら、本当にたくさんの方が来てくれたみたいだね。

 

ヒョン(兄さん)と約束したよね?笑って生きるって。

 

僕もお前が話してたように、笑いながら生きようと努力してるところだよ。

 

ミュージカルの練習もまた始めようとしてるし、ご飯もお前の分まで食べるよ!

 

お父さん、お母さん、スアは兄さんがしっかりケアするから、心配しないで。

 

すごく愛してるよ、僕の弟」

ASTRO ウヌの手紙

ビニ、夜はお前に会いたくなる。この悪い奴。

 

眠れないから散歩も兼ねてサナと一緒に来たよ。よく眠れてる?

 

お前と当たり前のようにやってきた全てのことが本当に些細なことまでがいつも恋しいし、後悔が残るよ…。

 

ムンランド(月の国)では必ず、何百倍も絶対に幸せになって。

 

お前が残したものは僕が責任をもって引き受けるから心配しすぎないでね。

 

お疲れ様。愛してる、そしてごめんね。僕の友達」

ASTRO ユンサナの手紙

「ヒョン元気に過ごしてる?すごく会いたい…。

 

まだヒョンが僕の目の前で揺らぐ。

 

こんな姿を見せたらヒョンに怒られると思うけど、しばらくの間は見逃してほしい。

 

ヒョンの言う通り、僕必ず幸せになるよ。必ず約束する。

 

本当にすごく愛してるし、愛してる…」

SEVENTEEN スングァンの手紙

「少しだけ待ってて。全宇宙が君のものになったように感じさせてあげるよ。

 

愛してるよ、とても、とても。また会う時は、ぎゅっと抱きしめてね」

SEVENTEEN ミンギュの手紙

ビニ、アンニョン。やっと君の会社に来てみたよ。

 

僕にとって1番大きな記憶は、朝まで一緒に話をしたあの日だよ。覚えてる?

 

心配や悩みが多かった君に僕が言った言葉は...

 

“君みたいに何でも上手なアイドルがどこにいるんだ…”それだけだったよね。

 

もっと一生懸命やるよ!!もう苦しまず、もっとたくさん笑って…

 

ごめんね…お疲れ様、チング…。

 

次に会ったら、おでん屋で焼酎をおごってあげる!

 

遠くから君のメンバー達を見守ってあげて。

 

そして僕のお気に入りの曲は『Waterfall♡』

 

幸せになろうな、友よ」

 

参考情報元:daum

関連記事