# NMIXXソリュン
# 韓国時事ネタ
# ソリュン
# ビジュアル
# 美貌
# 新人アイドル
# 新人グループ
# 人気アイドル

素人が撮影しても可愛すぎる!NMIXXソリュンの美貌が話題に!

アップデート : 2022-04-13

NMIXXソリュンの美貌が話題を集めています。詳細をお届けします。

通行人に写真撮影をお願いしたNMIXXソリュン

NMIXXソリュンの美貌が話題を集めています。


先日、ソリュンはNMIXX公式インスタグラムを通じてお花見の写真を公開。


「私は昨日の夕方、一人で桜の見物に行ってきました」と説明し、桜が散ってしまう前にぜひ一度足を運んでみて欲しいとファンに伝えました。


そしてソリュンは、同じく桜を見に来ていた見ず知らずの通行人に写真撮影をお願いしたと明かし、ファンたちを驚かせました。


写真の中でソリュンは、ウエストラインが目立つクロップニットとデニムをコーディネートし、コロナ対策としてマスクも着用。


そのため目元しか見えていない状態ですが、素人が撮影したとは思えない美貌にネットユーザーたちの視線が集中。


さらにソリュンのMBTIは内向的な性格である「ISFP」のため、一人でお花見をして「知らない人に声をかけた」という事実に、驚きを隠せないファンも多かったようです。


ネットユーザーたちは「私もソリュンの写真を撮ってあげたい」「写真撮影した人もその可愛さに驚いたはず」「ソリュンに気が付いていたのかな?」という反応を見せています。


一方、ソリュンは今年2月にJYPエンターテインメントからNMIXXのメンバーとしてデビュー。


デビュー前から完成型の美貌が注目されており、整形をしていない“天然美人”として知られています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事