# BTS
# BTS V
# BLACKPINK
# ジェニ
# インスタグラム
# ラブスタグラム
# 匂わせ
# ニューヨーク
# デート
# 熱愛
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BTS VとBLACKPINKジェニがラブスタグラム?ニューヨークでデートをしていた?

アップデート : 2022-09-07

BTS VとBLACKPINKジェニのインスタグラム投稿が話題を集めています。詳細をお届けします。

同じ時期にニューヨークに滞在していたVとジェニ

BTS VBLACKPINKジェニのインスタグラム投稿が話題を集めています。


9月6日、Vは自身のインスタグラムを通じて「in NY」というコメントと共に複数枚の写真を投稿。


Vは先日、グラビア撮影のために米ニューヨークを訪問した際の日常を公開し、展示会やカフェなどに立ち寄った様子が伺えます。


その写真の中には、夕焼けが美しい海辺での風景も収められており、多くのファンの心を癒しました。


これに先立ち、8月31日に同じような風景映像を投稿していたのがジェニ。


ジェニは自身のインスタグラムを通じて「Hello Newyork」というコメントと共に、夕焼けをバックに水面に浮かんでいる船を撮影。


角度や位置などは異なるものの、今回Vが投稿した写真を見て「ジェニと同じような写真」と感じたファンも多く、二人がニューヨークでデートを楽しんでいたと推測する声も上がっています。


ジェニはVより一日遅れてニューヨークへ出国していますが、これに関してYGエンターテインメントは「『MTV VMAs』のステージと正規2集プロモーションのため」とし、他のメンバーも共に出国していました。


Vとジェニを巡ってはこれまでいくつかのツーショット写真が流出している状況ですが、現在までに公式立場を明らかにしていません。

 

参考情報元:인사이트

関連記事