# 韓国アイドル
# お金持ち
# TWICE
# NCT
# BTOB
# EXO
# ITZY
# (G)I-DLE
# GFRIEND
# BTS
# (G)I-DLE ミンニ
# NCT テン
# NCT DREAM チョンロ
# ITZY リア
# EXO スホ
# GFRIEND オムジ
# Block B P.O
# TWICE ツウィ
# TWICE ミナ
# SUPER JUNIOR シウォン
# BTS ジン

生まれながらに超お金持ち♡リッチな家庭に育った韓国アイドルまとめ

アップデート : 2021-05-20

韓国アイドルの中にはドラマやアニメのようなレベルの生まれながらのお金持ちがいます♡美しいだけでなく生粋のお坊ちゃまお嬢様な韓国アイドルにますます興味がわきますね!今日はそんな生まれながらリッチな家庭に育った韓国アイドルを12名まとめてご紹介してゆきます♪

TWICEの日本人メンバーであるミナも、デビュー時から育ちが良さそうと話題に。

 

長年バレエをやっていたり手芸が得意だったり。

 

隠しきれないお嬢様らしさが溢れ出ていたからかもしれません^^

 

そんなミナのお父様は日本でも有名な大学病院の教授兼医師であり。

 

ミナ本人も有名女子高出身のやはり生粋のお嬢様でした。

 

そんなミナがJYPにスカウトされたのはお母様とデパ地下で買い物をしていた時だといいます。

 

スカウトされる場所までお嬢様っぽいですよね♡

⑪SUPER JUNIOR シウォン

この人も生まれながらに生粋のお金持ちとして有名ですよね。

 

そう、SUPER JUNIORシウォンです。

 

シウォンはまるきり韓国ドラマの設定のようですが、本当に財閥の御曹司なんです!^^

 

SUPER JUNIORのメンバーになったばかりの頃、全員分のお給料を合わせた額よりシウォンのお小遣いの方がずっと多かったという面白いエピソードも。

 

またシウォンがホテルに泊まる時も、自宅のようにくつろいで使いこなす慣れた姿にメンバーは驚きを隠せなかったといいます。

⑫BTS ジン

最後はBTSジンです。

 

ジンは見るからに育ちの良さを感じさせるアイドルですよね。

 

穏やかでおっとりした性格も。

さりげない気遣いが出来るところも。

 

どこか良家のお坊ちゃまではと思わせる品の良さがあります。

 

で、調べてみたところやはり。

 

ジンのお父様はサムスン電子に関わるドイツ企業韓国支部のCEO!

 

つまりジンは生まれながらにお金持ちのお坊ちゃまだったということです。

 

ジンは小さい頃からゴルフやテニスをたしなみ、お父様と海外旅行を楽しんでいたという素敵なエピソードも。

 

普段からBTSの王子様のようなジンですが、より素敵に見えちゃいますね♡

K-POP界にはお金持ちのお坊っちゃまお嬢様がいっぱい♡

さてさて、いかがでしたか?

 

今日は生まれながらに超お金持ち、リッチな家庭に育った韓国アイドルたちについてまとめてみました。

 

びっくりするくらい裕福な上、美貌や才能も持ち合わせアイドルになったメンバー。

 

まるでアニメやドラマの主人公さながらの華やかな人生ですが、けっこうたくさんいることに驚きました。

 

そしてそのリッチさも世界レベル!桁違いでしたね。

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

関連記事