# 韓国アイドル
# 韓国女優
# K-POP
# NCTドヨン
# クォンアルム
# 熱愛説
# 私を愛さないXに
# TWICE ミナ
# 少女時代テヨン
# デマ
# NCT
# NCT 127

NCTドヨンの熱愛説まとめ!過去の噂や好きなタイプも検証♡

アップデート : 2022-09-05

2022年5月、NCTドヨンと共演した女優クォンアルムの間に熱愛説が飛び交いました。事務所側は即座に2人の熱愛説を否定しましたが騒動の経緯は一体どのようなものだったのでしょう?同時に今日はNCTドヨンの過去の熱愛の噂や好きな女性のタイプについてもまとめてみました♡

NCTドヨンの熱愛説まとめ!過去の噂や好きなタイプも検証♡

2022年5月。

 

NCTドヨンと共演した女優クォンアルムの間に熱愛説が飛び交いました。

 

まさかあのドヨンが熱愛?と耳を疑ったファンも多かったのではないでしょうか。

 

案の定、事務所側は即座に2人の熱愛説を否定。

 

そして熱愛説が流れる中、大きな騒動にならなかったのも普段から信頼度の高いドヨンの人柄あってこそだと思います。

 

ならば今回の熱愛騒動の経緯は一体どのようなものだったのか?

 

同時に今日はドヨンの過去の熱愛の噂や好きな女性のタイプ、恋愛の傾向についても詳しくまとめてみました♡

まずはNCTドヨンの簡単なプロフィールをご紹介♡

名前:ドヨン(韓:도영 英:Doyoung)

本名:キムドンヨン(韓:김동영、英:Kim Dong-young)    

生年月日:1996年2月1日生まれ

血液型:B型

出身地:韓国京畿道

身長:178cm

体重:60㎏

ポジション:メインボーカル

家族構成:父、母、兄(兄は俳優のコンミョン

 

大所帯NCTの中でもとりわけ甘いハイトーンの歌声が魅力のドヨン。

 

さまざまなOSTに参加しすでに実力派ボーカリストとしても認められています。

 

そんなドヨンはNCTのお母さん的存在。

 

その生真面目な性格から『小言が多い』と言われることもありますが、ドヨンが人一倍メンバー想いでグループに貢献していることは周知の事実。

 

MCを務めることも多く事務所からも信頼の厚いメンバーです。

ドヨンが熱愛?共演女優クォンアルムと熱愛説が飛び出した経緯とは?

ドヨンと熱愛説が飛び出したお相手は、ドヨンが出演することになったドラマ『私を愛さないXに』の共演者クォンアルム。

 

(クォンアルムはドラマの中でドヨン演じる『シホ』に思いを寄せる『パクセジン』という役を演じています)

 

ドラマ共演で顔を合わす機会が多くなった2人。

 

そんな中、クォンアルムのSNSに上げられた写真が2人の熱愛を匂わせていると話題になったんです。

 

その1枚がこちら。

 

ドラマの出演者で写したスナップですが、ドヨンの視線は明らかにクォンアルムに向いており、彼女はあえてこの写真を絵選んでSNSに投稿したのではないかという疑惑がもたれたのです。

 

クォンアルムの元には匂わせ行為ともとられるこの写真の掲載に対し多くの批判的コメントが寄せられました。

またこちらはクォンアルムがインスタに上げた写真。


緑の双葉は持つ写真には『トンイ』と一言添えられていました。

 

一見ドヨンとは何の関係もない写真に思えるのですが。

 

グリーンがNCTの公式カラーであることと『トンイ』というのがドヨンが中国で自分の名前を間違って発音した際にできたニックネームであることがファンの間では取り沙汰されたのです。

 

まったく偶然の一致だったとしても噂はとどまらず。

 

この2枚の写真がきっかけとなりドヨンとクォンアルムの熱愛説は瞬く間に広まっていったのです。

悪質なデマ拡散には法的処置も辞さないとクォンアルム側の事務所が発表!

この騒動に対し女優クォンアルムの所属事務所はすぐに熱愛説を否定。

 

確かに匂わせ行為ともとられかねない行為でしたが、だからといってネットユーザーが好き放題書き込んでいいわけはありません。

 

クォンアルムの所属するは次のように発表。

 

【SWMP 公式コメント全文】 

 

こんにちは、SWMPです。

最近、オンラインコミュニティを通じて拡散されている所属俳優のクォンアルムさんに関する内容は、虚偽事実であることを先に明らかにします。

弊社はこれと関連して虚偽事実の流布、名誉毀損、悪意的なデマと誹謗、人身攻撃など所属俳優の人格を侮辱する行為について、これ以上我慢することができないと判断し、あらゆる法的措置を取る予定です。現在、持続的なモニタリングを通じて資料を収集しており、悪質なデマの作成者、悪質なネットユーザー、デマの再流布、再生産の行為については善処なしに、強硬な対応を取る計画です。

 

昨今のネットでの誹謗中傷やデマ拡散を重く見た非常に素早い対応でした。

ドヨンの熱愛が噂になったのは実ははじめてじゃなかった?

TWICEミナとの恋の噂♡

ドヨンに熱愛説が出たのは実はこれが初めてではありませんでした。

 

ドヨンは2019年と2020年。

 

なんと2度にわたって、あのJYP所属の大人気ガールズグループTWICEの日本人メンバーであるミナと熱愛の噂がたったことがありました。

 

しかし2019年の時点で2人になんら熱愛の裏付けはなく。

 

噂はすぐに下火になったのですが。

 

2020年、そう韓国アイドルの恋愛が公になると噂のあの番組。

 

『アイドルスター陸上選手権大会』通称アユクデでの一幕が原因で再び熱愛説に火がついたのです。

 

その時2人がどんな状況だったのかというと……??

写真のようにドヨンミナは距離的にかなり近くにいますよね。

 

静止画にするとずっとそこにいるようですが実際は横を通り過ぎただけのようです。

 

2人はすれ違いざまに視線を送り合い、その時近くにいたTWICEのナヨンが2人の様子を見てニヤッとしたとか。

 

そして応援席でも隣同士になったNCTTWICE

 

ミナとドヨンはまた見つめ合い、その様子が互いに恋をしているように写ったとのことでした。

 

ようは好意を持っていて互いに視線を交わしたのではないかという憶測、それだけなんです。

 

『アユクデでは付き合っているアイドル同士が目配せしたり合図したりしている』以前元韓国アイドルからそういった暴露があったことから。

 

ドヨンとミナが熱愛していると信じ込んでしまったファンがTwitterで噂を流したのが、根拠のない2人の熱愛説始まりだと言われています。

 

関連情報:

2022最新|TWICEミナの熱愛事情まるわかり!元彼はBTSのあのメンバー?好きなタイプは?

少女時代テヨンとの恋の噂♡

そして過去にももう1件。

 

ドヨンと熱愛説が噂されたアイドルがいたんです。

 

そのお相手はなんと事務所の大先輩、少女時代のテヨンでした。

 

このツーショット写真の指輪がペアリングなのではないかと噂になり、いつの間にか2人の間に熱愛説が……。

 

しかしさすがにトップアイドルの2人がわざわざペアリングをして写真を撮るような真似をするとは思えませんし^^;

 

特にテヨンは過去、同じ事務所の後輩であるベッキョンとの熱愛発覚で大変な思いをしたはずですから同じ過ちを犯すとは思えませんよね。

 

ドヨンは同じボーカリストとしてそして先輩アイドルとしてテヨンを尊敬し慕っているのだと思います。

 

そしてそんなドヨンをテヨンも後輩の1人として可愛がっているのでしょう。

ドヨンの好きなタイプと予想される恋愛傾向とは?!

ということで。

 

今回まとめたドヨンの熱愛説はすべて噂に過ぎませんでした。

 

残念だった?それともほっとしましたか?

 

ここではそんなドヨンくんの気になる好きな女性のタイプや。

 

性格的な恋愛傾向についてまとめてみたいと思います。

 

まずすでに公表されているドヨンの好きな女性のタイプはつぎのとおりです ↓↓

 

・礼儀正しく他人に迷惑をかけない女性

・一緒にいる時は気を遣わずにすむ女性

・ショートカットの女性

・自分に似合う服を身に着けている女性

 

なんというか、しっかり者で几帳面なドヨンの人柄が分かる理想の女性像だと思いませんか?^^

関連記事