# NCT
# NCTドヨン
# 韓国ドラマ
# 私を愛さないXに
# ソヒス
# ハンジヒョ
# チョンシホ
# ドヨン
# パクセジン
# クォンアルム
# NCTドヨン ドラマ

NCTドヨン主演ドラマ「私を愛さないXに」の見どころ・出演者・あらすじを一挙公開!ドヨンの役柄は?

アップデート : 2022-09-02

NCTドヨンは、TVINGオリジナルドラマ「私を愛さないXに」に主演のチョンシホ役で出演しました。昨年からドラマやミュージカルに出演して活躍しているドヨン、今回はどんな役柄で登場したのでしょうか?ドラマの見どころやあらすじ、また日本から視聴できるのかどうかも調査してお届けします。

ドラマ「私を愛さないXに」の見どころや韓国内での人気・反応を紹介 !

ドラマの見どころは?

ドラマ「私を愛さないXに」(나를 사랑하지 않는 X에게)は、TVINGで2022年7月14日~2022年7月28日まで全10話が放送されました。

 

誰でも自分に恋をさせることができる“魔法のノート”を手にしたヒロイン。

 

素敵な男性からアプローチされるキャンパスライフ・ラブで、本当の恋を見つけることができるのでしょうか?

 

20代の若者の「自己肯定感」と「恋愛」を描いたリアル共感ロマンスドラマです。

 

ヒロインのソヒス役は、TVINGの人気韓国Webドラマ「酒飲みな都会の女たち」などに出演したハンジヒョ。

 

また、ヒスの友人のチョンシホ役にNCTのドヨン


ドヨンはポップバラードの「愛せない君に」でOSTでも参加していることで話題となりました。

 

ドヨンの甘く切ない歌声が「私を愛さないXに」のドラマの魅力を倍増しています。

韓国内での人気がわかるエピソードや韓国での反応はどうなの?

「私を愛さないXに」は、20~30代の若い世代を狙ったドラマです。ポスターや予告編もトレンディさが感じられます。俳優たちも若くてみんな新人なので、スターパワーのドラマよりもストーリー・演出力で大きな印象を与えそうです。

出典: urrr-kk.tistory.com

ドヨンのおかげで幸せな日々を過ごすことができました。NCTドヨン、ありがとう。

出典: www.youtube.com

「私を愛さないXに」に出演の俳優さんたちが、これからもっと活躍されることを期待しています。

出典: www.youtube.com

あっという間の3週間。俳優たちのケミストリーが素敵でした。ストーリーもとても良かったです。

出典: www.youtube.com

ドラマからビハインドまで全部見ました。何でこんなに良い作品なのでしょうか?終わらないで~

出典: www.youtube.com

『私を愛さないXに』の放送が終わった後NCTのドヨンは、「僕にとってこのドラマの撮影は、とても貴重な経験でした。シホを演じたことで、演技について本当にたくさんのことを学ぶことができました。 とても感謝しています。」とコメントしています。

 

たくさんのファンや視聴者の人たちが、シホとドヨン自身を応援してくれたとのこと。

 

シホ役のNCTドヨンは、韓国で人気だったようですね。

ドラマ「私を愛さないXに」の日本からの視聴方法!

ドラマ「私を愛さないXに」の日本からの視聴方法をご紹介!

 

地上波:×

Netflix:×

アマゾンプライム:×

U-NEXT:×

Hulu:×


地上波や上記の動画配信サービスでは、まだドラマ「私を愛さないXに」の配信は行われていませんでした。

 

しかし「ABEMA(アベマ)」では日韓同時配信がされていたので、近い将来その他の配信サービスでも視聴できると思います。

「私を愛さないXに」のメインキャストをご紹介!

ソヒス役:ハンジヒョ

ソヒス(ハンジヒョ)は作詞家志望のドラマ・映画が大好きな大学2年生。

 

男性との想像恋愛の才能はあるのですが、実は一度も恋愛をしたことがありません。

 

歌詞のような恋がしたいと思いながら、素敵な男性は彼女がいるのが現実。

 

さらに作詞作曲サークルでも才能がないと言われ、自尊心ゼロに陥るのでした。

 

そんな時、ヒスは父親の書斎で魔法のノートを手にするのでした。

チョンシホ役:ドヨン(NCT)

チョンシホ(ドヨン)は、ソヒスが持っているノートの秘密を知っている唯一の友だち。

 

ヒスとは高校の時からの友だちで、シホは彼女のことが好きなのです。

 

彼は過去の学生時代に受けた傷でトラウマを持っています。

 

魔法のノートによって1ケ月限定の恋愛を繰り返しているヒス。

 

シホは彼女に嫌味を言いながらも心配しているのでした。

パクセジン役:クォンアルム

パクセジン(クォンアルム)はシホが働くお店でアルバイトをしています。

 

自分の気持ちを真っすぐに正直に表現するセジン。

 

シホのことが好きで振り向いてもらいたいと思っています。

 

そんな時、ヒスの魔法のノートを知ったセジン。

 

彼女はヒスのノートを盗むのですが、そのことで辛い目に遭うのでした。

「私を愛さないXに」のあらすじをご紹介!

「私を愛さないXに」は、歌詞をノートに書けば(1ケ月限定で)誰とでも恋愛ができる魔法のノートを手にしたソヒスの物語です。

 

自尊心ゼロ、恋愛経験ゼロのヒスが、実家で自分の名前が書かれたノートを見つけます。

 

魔法のノートは、相手のことを考えながら歌詞を書くと期間限定のロマンスができるもの。

 

ノートの存在を知っているのは、高校の時からの親友のチョンシホ。

 

様々な男性とのキャンパスライフを楽しむヒスですが、シホは彼女のことが心配でたまりません。

 

ノートの不思議な力を借りて、自分の理想の恋を叶えていくヒス。

 

男性との恋愛と親友シホの忠告で、本当の恋と自分の自尊心を取り戻していく20代の若者・ヒスをリアルに描いています。

関連記事