# SEVENTEEN
# セブチ
# ホシ
# サセン
# ライブ
# 生配信
# Weverse
# 電話
# 電話番号
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

SEVENTEENホシ・ライブ配信中にサセンファンへ警告

アップデート : 2023-11-10

SEVENTEENのホシが、ライブ配信中にサセンファンへ警告を行いました。詳細をお届けします。

「通報して告訴することもできる」

SEVENTEENのホシが、ライブ配信中にサセンファンへ警告を行いました。


11月9日、ホシはファンコミュニケーションプラットフォームWeverseを通じてライブ配信をスタート。


配信中にサセンファンから電話がかかってくると、ホシは「電話をしてくるなら配信をやめる。電話をしないで」と怒りを見せました。


また「相手にするのもイライラする」とし、「発信番号表示制限(非通知)で電話してきても、通報して告訴することができる」と警告。


続けて「時間を作ってCARAT(ファン名称)と良い時間を過ごそうとしているのに、どうしてずっと邪魔してくるのか」とし「僕の番号が正しいのか確認したいの?マナーがなってない」と指摘しました。


ホシは過去にも同じような経験をしており、その際も「ライブ配信をするときに電話をしてきたら、その電話番号を公開しますよ」と警告。


所属事務所Pledisエンターテインメントもたびたびサセンファンに対して警告を行っていますが、いまだ改善されていない状況が続いています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事