# 韓国アイドル
# K-POP
# ナムチン
# 男友達
# チョンソミ
# BLACKPINK ジェニ
# VIVIZ シンビ
# TWICE サナ
# IU
# OH MY GIRL スンヒ
# Red Velvet イェリ
# 少女時代
# ユナ
# テヨン
# BoA

男友達が欲しい人必見!男友達が多いヨジャドルの性格と特徴とは♡

アップデート : 2023-03-23

男友達が多い女の子っていますよね。韓国アイドルの中にもさらっと男友達ができちゃうヨジャドルっているんです!そこで今日は男友達が欲しい人必見!男友達が多いヨジャドルについて紹介していきます!また、その性格と特徴などなどまとめてみました♪

男友達が欲しい人必見!男友達が多いヨジャドルの性格と特徴とは♡

①チョンソミ

今日は男友達が欲しい人必見!

 

男友達が多いヨジャドルについてその性格と特徴など詳しくご紹介してゆきたいと思います!

 

まずはこの人。

 

I.O.Iのセンターで今はソロとして活動するチョンソミAB6IXのメンバーであるイデフィとご覧の通りラブラブです。

 

しかしラブと言っても2人は古くからの友人関係。

 

中学時代の同級生であり、共にK-POPアイドルとなった今でも仲良しなんだとか。

 

はたから見るとまるでカップルのように見えますが、むしろこれだけ堂々と2人で写真を撮影しているのが2人が親友である証拠なのではないでしょうか。

 

それにソミはハーフであり、イデフィもアメリカに住んでいたことから男女間の友情はより自然なものなのかもしれないですね。

②OH MY GIRL スンヒ

お次はこの人。

 

OH MY GIRLのスンヒはなんとBTSのVそしてジミンと同級生であり、同じ芸能界に入ってからも互いを応援する仲だといいます。

 

(写真の後ろに写っているのがBTSのVですね♡)

 

またいつも明るくトークも上手いことで有名なスンヒは、テレビ番組で共演したSEVENTEENのスングァンとも仲良し。

 

2人は共にグループのバラエティ担当でもあり、そしてメインボーカルでもあることから共通点が多く意気投合。

 

やはり共通点が多ければ多いほど男女間でも友情は成立しやすく仲良くなりやすいですよね。

 

そしてこの2人の場合は互いの歌唱力を認めているがゆえ、よきライバル関係にもあるのだといいます。

 

関連情報:

意外な繋がりも?!OH MY GIRLの交友関係をご紹介!

③BLACKPINK ジェニ

BLACKPINKのジェニは恋愛の話題に事欠かないK-POP界で最強のモテ女ともいわれるヨジャドルですが。

 

男友達である俳優のイジュヒョンの誕生日にはインスタにこんな書き込みをしツーショットをアップしたことでも話題になりました。

 

『HAPPY BIRTHDAY DEAR MY BESTFRIEND』

 

逆に考えるとすれば。

 

もしも恋人がいない誕生日、イジュヒョンみたいな素敵な男友達にお祝いしてもらえたらそれはそれは嬉しいですよね♡

 

ジェニは女性として恋愛ゴシップが尽きないほどモテる上、男友達を作る才能も持ち合わせているようです。 

 

羨ましい限りですよね^^

 

関連情報:

2023年最新|BLACKPINKジェニの熱愛報道総まとめ♡熱愛説のきっかけから破局まで一挙公開

話題沸騰中の女優とも友達?!BLACKPINKジェニの豪華な交友関係をご紹介♡

④VIVIZ シンビ

VIVIZのシンビASTROのムンビンと幼なじみ。

 

2人とも幼い頃からこの業界で働いていたこともあり、本当に気心の知れた仲のようです。

 

2人が出会ったのは8歳の時だったといいますから、まさか大人になってからも同じ職場で顔を合わすとは思っていなかったかもしれませんね^^

 

ムンビンのテレビ番組出演時、広い人脈を持つ中でもやはり親友としてシンビの名前をあげており、2人が強い絆で結ばれた関係であることが分かります。

 

シンビは友人たちとのプライベートメッセージで『サムギョプサル食べに行きたい。ムンビン?あいつは食べすぎるからダメだね』なんて笑いを誘うやり取りも。

 

男女間であっても気取らずなんでも言い合える関係、いいですよね。

 

関連情報:

GFRIEND解散後メンバーの今!ソロ・女優転身・グループ再結成も!

⑤TWICE サナ

TWICEのサナは人懐っこく交友関係が広いヨジャドルですが。

 

事務所の後輩にあたるStray Kidsのリーダー、バンチャンとは特に仲睦まじい姿を見せています。

 

サナはバンチャンより年上なので韓国だと『ヌナ(お姉さん)』と呼ばれるのが当然ですが、ご存知の通りバンチャンはオーストラリア、サナは日本出身なのであまり年齢は気にせずプライベートではお互いタメ口で話しているんだそう。

 

サナはバンチャンのVLIVEに突如登場したり、バンチャンも撮影しながらサナに電話をしたり、2人は本当に仲良し。

 

しかし仲が良すぎるせいか、可愛い話し方で有名なサナがバンチャンにだけは愛想がないようで。

 

『僕にもそんな風に話してくれないかな?』と言うバンチャンにサナは『なんであんたに?』と大笑い。

 

それだけでも2人がどれだけ仲の良い友人関係か分かりますよね^^

 

関連情報:

TWICEメンバーの顔タイプをご紹介!本当に似合う髪型やファッションの参考に♥

TWICEのMBTIをタイプ別に徹底解説!これを見ればメンバーの性格が分かっちゃう?!

⑥Red Velvet イェリ

Red Velvetのマンネ(末っ子)イェリはとにかく韓国芸能界に交友関係が広く。

 

またコミュニケーション能力の高いコミュ力お化けとしても有名なヨジャドル。

 

イェリはヌナキラーと呼ばれるほど年上の女性アイドルや女優と仲良くなりやすいことで知られていますが。

 

男友達もいます。

 

それはイェリ同様、同性異性問わず誰とでも仲良くなってしまうSUPER JUNIORのキムヒチョル

 

ヒチョルはイェリのことを妹のように可愛がっているそうですが、ヒチョル曰く『女友達が次々にできるのは僕に下心がなかったから』とのこと。

 

逆にいえば女性の場合も『男ウケ』や『女子力』を意識しすぎない方が男友達ってできやすいのかもしれないですね!

 

関連情報:

Red VelvetメンバーのMBTIをご紹介♡みんな内向的って本当?

Red Velvetメンバーの骨格タイプまとめ♡似合うファッションを徹底解析!

⑦少女時代 ユナ

少女時代ユナはK-POP界のモテる女性代表ですが。

 

おしとやかでフェミニンな見た目に反し、中身は気さくでお転婆なところがあり実は男友達の多いヨジャドルなんです。

 

高嶺の花というイメージが強いですが実際のユナはとても付き合いやすいお姉さんなんだとか。

 

ユナの男友達と言えば、同じ事務所の東方神起SUPER JUNIORの面々をはじめ。

 

BTSのテテとも仲良しだと言われています。

 

もともと少女時代の大ファンだったというテテですが、人気アイドルとして同じ舞台に立てるようになり、今では憧れの存在だったユナとも友人関係に。

 

ユナにとってもテテは自分を慕ってくれる可愛い弟みたいな存在のようです。

 

関連情報:

少女時代ユナの出演作をまとめてご紹介!絶対見逃せない作品とその美貌とは…?

少女時代メンバーの女優活動比較♡一番女優として売れているのはどのメンバー!?

⑧少女時代 テヨン

人見知りでインドアな性格の少女時代テヨンですが。

 

アイドルの仕事を長く続ける中で誠実な男友達もたくさんできたようです。

 

その1人がSHINeeのメンバーであるキー

 

キーとテヨンは事務所の先輩後輩同士ですが。

 

兄弟のように似ていると言われることもあり、仕事で一緒になることも多くごく自然に仲良くなったようです。

 

デビュー時期も近く共通の友人も多い2人。

 

インスタにツーショットを上げることも多く、当初は熱愛を噂されたりもしましたが。

 

今では多くのファンがキーとテヨンならと2人の友情を黙認するほど自然なことになりました。

 

関連情報:

ついに8人でカムバック?!今さら聞けない!少女時代を詳しくおさらい特集♡

少女時代メンバーのMBTIをご紹介!エピソードから本当の性格を徹底検証♡

⑨IU

ドラマの共演がきっかけで仲良くなったのがこの2人。

 

K-POP界の歌姫IUと日本でも大人気の実力派俳優イジュンギです。

 

2人が仲良くなったのは2016年ドラマ『麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜』で恋人役を演じた時から。

 

ベストカップル賞を受賞した2人は、IUのコンサートに駆けつけたイジュンギがゲスト出演したり。

 

互いの撮影現場にケータリングカーを送りあったりドラマが終了してからも友情を育んでいきました。

 

やはり長い時間近しい距離で一緒に仕事をするドラマ出演などは、恋愛関係だけでなく男女が友人として仲良くなりやすいきっかけを作ってくれそうですね。

 

関連情報:

IUの過去熱愛まとめ♡大人気歌姫の熱愛彼氏は一体誰!?

IUの幅広い交友関係をご紹介★芸能界でIUを知らない人はいない?!

⑩BoA

関連記事