# SM ROOKIES
# ショウヘイ
# SMエンターテインメント
# 日本人メンバー
# スンハン
# ウンソク
# 松島正平
# ユウタ
# ショウタロウ
# ジゼル
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

SM ROOKIESに日本人メンバー・ショウヘイが加入!年齢や出身地は?

アップデート : 2022-07-04

SMエンターテインメントのフリーデビューチーム「SM ROOKIES」に日本人が加入しました。詳細をお届けします。

福岡県出身の1996年生まれ

SMエンターテインメントのフリーデビューチーム「SM ROOKIES」に日本人が加入しました。


SMエンターテインメントは先日、公式SNSを通じてファッション雑誌「WWD KOREA」夏号のグラビア写真を掲載。


このグラビアを通じて、SM ROOKIES新メンバーである3人のビジュアルを公開しました。


今回公開されたのは2003年生まれのスンハン、2001年生まれのウンソク、そして1996年生まれのショウヘイになります。


ショウヘイは福岡県小郡市出身の日本人メンバーで、本名は松島正平。


ラップの実力が高いメンバーとして紹介され、ヒューマンビートボックスを特技としています。


血液型はA型、趣味はサッカーで、身長は179cmとスラリとしたスタイルも特徴のひとつ。


元々は日本国内で芸能活動を目指していたという情報もあり、高校生の頃にはオスカーのコンテストにも参加していたようです。


SMエンターテインメントではNCTユウタショウタロウaespaのジゼルなど日本人も多く活躍しているので今後のデビューも期待できそうですね!

 

参考情報元:MK스포츠

関連記事