# 韓国アイドル
# K-POP
# ボーイズグループ
# ビジュアル
# SMエンターテインメント
# NCT
# EXO
# SHINee
# super junior
# 東方神起

事務所別ランキング♡SMエンターテインメント所属美男子ベスト10!

アップデート : 2022-03-23

イケメンの中のイケメンを探せ!今日は韓国芸能事務所別ランキング『SMエンターテインメント所属の美男子ベスト10』をお送りいたします!SMエンターテインメントはビジュアルが強いメンバーの宝庫!さてベスト10に選ばれたのは誰なのか?!気になる結果はこちら♡

事務所別ランキング♡SMエンターテインメント所属美男子ベスト10♡

10位 NCT DREAM ロンジュン

今日は韓国芸能事務所別イケメンランキング『SMエンターテイメント編』をお送りします♡

 

SMエンターテインメントはビジュアルが強いイケメンの宝庫!

 

誰が選ばれてもおかしくはない……というところですが。

 

第10位はこの人!

 

NCT DREAM所属の中国人メンバー、ロンジュンです。

 

ロンジュンは可愛い系のメンバーが多いNCT DREAMの中ではデビュー当初から大人びた印象の正統派美男子。

 

繊細で優し気でまるで王子様のような顔立ちをしていながら、なかなかの毒舌で毒舌王子と称されることも。

 

また日本でも大人気を博した元ジャニーズの山下智久さんに似ていると言われることもあるメンバーです。

9位 SHINee テミン

続いて、第9位はこの人!

 

SHINeeの末っ子(マンネ)としてデビュー当初は女の子のように可愛い美少年だったテミン

 

そんなテミンもデビューから今年で14年目。

 

どんな時も練習を怠らず真面目でストイックな活動を続け、すっかり大人のイケメンへと変身を遂げました。

 

テミンのパフォーマンスは日を追うごとに男らしくセクシーに。

 

特にソロでの活動ではテミンにしかできないアンニュイで蠱惑的な表現から目が離せません!

 

今は兵役についているテミンですが、除隊後またどんな姿で私たちの前に登場してくれるのか今から楽しみですね♡

 

関連情報:

SHINeeテミン・うつ病とパニック障害の悪化で社会服務要員へ変更

太った?SHINeeテミン・兵役中の近況が話題に!

8位 NCT ジェヒョン

続きまして第8位はこの人!

 

NCTを代表するイケメンメンバーであり『雄の最高峰』という異名を持つジェヒョンがランクインです。

 

ジェヒョンはデビュー前から今と変わらぬイケメンっぷりで注目され。

 

芸能人が数多く通うことで有名な通称からし高校の校内アンケートでも『一番カッコいい生徒』に選ばれた実績の持ち主なんです♡

 

そのイケメンっぷりはSMエンターテイメント側からスカウトされ練習生となった数少ないメンバーの一人という点でもお分かりいただけるでしょう。

 

とにかく天然素材のままかっこよく美しいのがジェヒョンの売りですね。

7位 EXO カイ

続いて第7位はこの人!

 

この人は満場一致でランクインすると思われていたメンバーではないでしょうか?^^

 

そう、EXOのセクシーダンシングマシーン、カイです!

 

カイはデビュー当時から大人気グループだったEXOの中でも常にセンターメンバーとして活躍。

 

大胆でセクシーなパフォーマンスで多くの女性ファンを虜にしてきましたが。

 

しかし素顔のカイはというと。

 

人見知りでシャイな一面があり、まるで純粋無垢な少年のような男の子なんですよね♡

 

そんなギャップも含めて特に女性人気が高いイケメンメンバーです。

 

その分、恋の噂も絶えないEXOいちのプレイボーイでもあります^^;

6位 SHINee ミノ

続いて第6位はこの人!

 

デビュー当初から甘いマスクとモデル並みのスタイルで、チームを代表するビジュアルメンバーだったSHINeeのミノ

 

少女時代のMVに登場したりまた俳優としても活躍し女性たちのハートを鷲掴みにしてきました。

 

その一方、ミノは元々はサッカー選手志望だったこともあり韓国芸能界でも有名な運動神経の持ち主。

 

そんなミノは兵役に就く際、持ち前の運動神経と体力を生かし最難関といわれる海兵隊に志願し試験に合格。

 

海兵隊でも優秀な成績をおさめたことから、女性だけでなく韓国男性からも憧れの的に。

 

ミノはルックスだけでなく、真の男らしさを併せ持つまさに正真正銘のイケメンなのです!

5位 EXO チャニョル

続いて第5位はこの人!

 

EXOのイケメン国宝、チャニョルがランクインです。

 

チャニョルはくりっとした大きな目と整った顔立ちの王道のアイドルフェイス。

 

そしてEXOの中で最も高身長を誇る185cmの誰もが羨むモデル体型。

 

(本当は187cmくらいあるのではないか?という噂も!)

 

あの東方神起のユノ先輩に『イケメンで俺より背が高いから隣に並びたくない』と言わしめた逸材なのです。

 

そんなチャニョル、アナウンサーで超美人なお姉さんがいることでも有名。

 

美人姉弟として韓国でも日本でも憧れの的になりました♡

4位 SUPER JUNIOR ヒチョル

第4位はこの人。

 

4位で出してしまうのはまだ早いような気がしますが。

 

SUPER JUNIORの宇宙大スターことキムヒチョル様です。

 

ヒチョルはその美しさで長年SMの秘蔵っ子、イスマン先生のお気に入りといわれてきました。

 

デビュー当時からまさに類まれなる美男子でした。

 

しかしヒチョルは美しいだけでなくかなりの変わり者としても有名。

 

女装や2次元が趣味だったり、こんなにカッコいいのにほとんどの女性アイドルとただの友達になってしまったり。

 

異次元的なカッコよさを求めるならヒチョルについていけば間違いなしです^^

3位 NCT テヨン

第3位はこの人!

 

NCTのカリスマリーダー、テヨンです。

 

テヨンは練習生の頃からめちゃくちゃカッコいい子がいる!と騒がれるほど目立った美男子。

 

デビュー前にRed Velvetの楽曲にラッパーとして起用されMVにも登場したことで話題になりました。

 

また『世界で最もハンサムな顔100人』にも毎年ノミネートされる常連で、今や世界中でイケメン韓国アイドルとして認知されているテヨン。

 

東方神起のジェジュンと似ていることから、SMエンターテイメントの典型的な美男子顔とも称されています。

 

一見クールでとっつきにくく見えますが、お菓子が大好きで可愛い一面も♡

関連記事