# 韓国アイドル
# K-POP
# ボーイズグループ
# ビジュアル
# SMエンターテインメント
# NCT
# EXO
# SHINee
# super junior
# 東方神起

事務所別ランキング♡SMエンターテインメント所属美男子ベスト10!

アップデート : 2022-03-23

イケメンの中のイケメンを探せ!今日は韓国芸能事務所別ランキング『SMエンターテインメント所属の美男子ベスト10』をお送りいたします!SMエンターテインメントはビジュアルが強いメンバーの宝庫!さてベスト10に選ばれたのは誰なのか?!気になる結果はこちら♡

2位 WayV ルーカス

SMエンターテイメント美男子ベスト10、第2位はこの人!

 

NCTの派生グループWayVに所属する中国出身メンバー、ルーカスです!

 

ルーカスは西洋的な顔立ちと185cmの完璧なモデル体型でどこにいてもぱっと目立つタイプ。

 

(先輩のSHINeeミノに似ていると言われることも)

 

まさに彫刻美という言葉がぴったりの美男子です。

 

そんなルーカス、バラエティに出演した際。

 

嘘か本当か『SMのオーディションに3ポーズ取っただけで合格した!』と自分のカッコよさで笑いを取るほどのつわもの。

 

見た目だけでなく性格もワイルドなイケメン、ルーカス♡

 

今後の活躍に大いに期待がもたれるメンバーです!

1位 東方神起チャンミン

SMエンターテイメント美男子ベスト10、映えある第1位はこの人!

 

どこから見てもパーフェクトな東方神起のチャンミンです。

 

チャンミンは学生時代バトミントンをしているところをSMエンターテイメントからスカウトされました。

 

オーディションのダンスは全く踊れず拍手をしていただけで合格となったといいますから、よほどSM側が欲しい人材だったことが分かります。

 

そんなチャンミンがルックスだけで東方神起のメンバーに選ばれたと言われないよう、人一倍の努力を重ねメンバーに追いついたと発言したのは他でもないパートナーのユノ。

 

中身もイケメンなチャンミンだからこそ、現役トップアイドルとして今も輝き続けているんですね♡

ビジュアルが強すぎて順位付けは不可能?!

さてさて。

 

本日は韓国芸能事務所別イケメンランキング『SMエンターテイメント編』をお送りしました。

 

いかがだったでしょうか?

 

正直SMのアイドルたちはイケメン度が高すぎて、誰が1位でもおかしくない状態でまいりました^^;

 

きっとみなさんにもご自分のランキング基準があると思います。

 

なにより推しはもちろん誰よりカッコいいNO,1ですしね!

 

それでは今日はこのへんで。

 

あんにょん~~♡♡

関連記事