# 韓国アイドル
# K-POP
# ガールズグループ
# ボーイズグループ
# 宿舎
# BTS
# TWICE
# ITZY
# TXT
# IVE

朝起きない?部屋が汚い?意外とズボラなK-POPアイドルまとめ♡

アップデート : 2022-01-27

部屋が汚い、朝起きられない、そんなちょっとズボラなメンバー。どのグループにも1人は存在しますよね?^^今日はそんな韓国アイドルたちのちょっとズボラなエピソードを集めてみました。普段は完璧なアイドルたちの素顔がのぞけて親近感が湧いちゃうかも?!

朝起きない?部屋が汚い?意外とスボラなK-POPアイドルまとめ♡

①IVE ユジン

部屋を片付けないといって怒られる。

 

朝目覚ましが鳴っても起きないと怒られる。

 

耳が痛い人もいるかもしれません^^

 

はい、私もです。

 

今日は意外にもそんなちょっとズボラな一面を持つ韓国アイドルのエピソードをまとめてお届けしてゆこうと思います!


普段は完璧なアイドルたちの素顔がのぞけて親近感が湧いちゃうかも?!

 

まずはこの人。

 

IZ*ONEのメンバーで現在はIVEのメンバーとして活躍するユジン

 

ユジンはIZ*ONEにいた頃からリーダーでグループのお母さん的存在だったウンビから『朝起きない』とよく怒られていましたよね。

 

そんなユジンがIVEではリーダー!これからはしっかりしなくてはならない立場かもしれません^^;

②ENHYPEN ジェイ

ENHYPENのジェイも眠ることが大好きで、一度寝たらアラームが鳴ってもなかなか起きないと言われています。

 

メンバーの話では身体を揺さぶっても全く反応がないことがあるんだとか。

 

(深く眠っているのか……ちょっと怖いですね^^;)

 

そして面白いくらいいつでもどこででも寝てしまうんだそうです。

 

そんな朝には弱いねぼすけなジェイですが、お料理は得意という一面も。

 

特にジェイの作るサムギョプサルとキムチチヂミはメンバーに大人気のメニューなんだとか^^

③NiziU リマ

NiziUのリマは大人っぽい美人で一見しっかり者なイメージを持たれますが。

 

実は甘えん坊でかなりポンコツなところもあるメンバー。

 

特にリマの料理の腕前はちょっとやばいぞと噂になったのが2021年春日本の朝のワイドショー『スッキリ!』に出演した時の事。

 

リマの作った料理がマズかったという話になり。

 

何を作ったか聞かれたリマは『スクランブルエッグです』と答えました。

 

スクランブルエッグ自体なかなかマズく作るのは難しい料理ですが……^^;

 

そのマズいスクランブルエッグには何が入っていたのかというと『マヨネーズ、ケチャップ、ごま油』というこれまた驚きの返答が。

 

リマの作ったお料理でもさすがにちょっと遠慮したいかも……!?^^;

④TXT ヒュニンカイ

お次はTXTのマンネ(末っ子)であるヒュニンカイ

 

ヒュニンカイはあるものを片付けろとメンバーのお兄さんたちから口を酸っぱくして言われ続けているのだそう。

 

それはヒュニンカイが集めているぬいぐるみ。

 

ヒュニンカイはぬいぐるみ愛が強く、なんと宿舎には20体をこえるぬいぐるみが。

 

それらを自分のベッドに飾って一緒に寝ているというヒュニンカイですが。

 

増え続けるぬいぐるみは自分のベッドの上だけでは収まりきらなくなりついにスビンのベッドも占領ww

 

『片付けなさい』といわれてもぬいぐるみたちが可愛すぎて結局捨てることが出来ず。

 

そんなマンネが可愛すぎて他のメンバーもついつい許してしまっている状態なんだとか^^

⑤ITZY ユナ

ITZYのマンネ(末っ子)であるユナはその可愛らしいルックスに反し。

 

豪快で少々破天荒な性格からグループのお姉さんたちを驚かせることもしばしば。

 

そんなユナには目覚まし時計を止めに行ってからまた寝てしまうという悪い癖が。

 

(ユナの目覚ましで他の部屋で寝ているメンバーは起きてしまうらしいです^^;)

 

そしてユナは食事面でも他のメンバーとちょっと違う行動をとります。

 

スタイルを気遣いサラダなど野菜中心で過ごすメンバーを尻目に、ユナはランチに大好きなピザやお肉を、小腹がすけばフライドポテトを食べるんだとか!

 

どうやらたくさん食べても太らない体質らしいですが、羨ましい限りですよね!

⑥DinDin

人気バラエティ番組『1泊2日』などでも活躍するラッパーのDinDinですが。

 

SBSの『憎いうちの子』に出演した際。

 

家を訪問したSUPER JUNIORのキムヒチョルがあまりの部屋の汚さに驚愕したというエピソードがあります。

 

DinDinの家の冷蔵庫から賞味期限切れの食品を見つけ出したキムヒチョルは思わず。

 

『こんな風に暮らしてたら……おまえ死ぬぞ?家ごと壊さないと』とまで言わしめたとか。

 

あのヒチョルをそこまで困惑させるとは。

 

さすがDinDin。

 

バラエティーの申し子だけありますね^^

⑦EXID ハニ

完璧な美貌。

 

スタイル抜群で頭脳明晰。

 

おまけに性格までよく、みなに愛されたアイドルEXIDのハニでしたが。

 

彼女にも実は弱点がありました。

 

それはテレビ番組出演時、自分の部屋を公開した時の事。

 

ハニの美しさと散乱した部屋のギャップに出演者たちは思わず

 

『ハニどこにいるの?部屋が汚すぎて見えないわ』

『まずは部屋を片付けなさい!』

『顔だけ綺麗でどうするの!』

 

と言ってしまったそう。

 

思わぬ形で汚部屋を晒してしまったハニ。

 

過去の教訓を生かして、今は綺麗な顔に見合った部屋に住んでいるのでしょうか?^^

⑧TWICE モモ

関連記事