# 韓国アイドル
# K-POP
# ガールズグループ
# ボーイズグループ
# 宿舎
# BTS
# TWICE
# ITZY
# TXT
# IVE

朝起きない?部屋が汚い?意外とズボラなK-POPアイドルまとめ♡

アップデート : 2022-01-27

部屋が汚い、朝起きられない、そんなちょっとズボラなメンバー。どのグループにも1人は存在しますよね?^^今日はそんな韓国アイドルたちのちょっとズボラなエピソードを集めてみました。普段は完璧なアイドルたちの素顔がのぞけて親近感が湧いちゃうかも?!

JYP所属の9人組ガールズグループTWICE

 

TWICEのお母さん的メンバーはジョンヨンですが。

 

そのジョンヨン曰く一番手がかかるメンバーというのがルームメイトのモモなんだそう。

 

モモは洋服のタグを切り取るとごみ箱に捨てず、床に置いておく癖があるんだとか。

 

ジョンヨンはいつ捨てるのかと黙って見ていたらしいのですが。

 

結局2、3ヶ月はそのまんまになっていたんだとか。

 

特に掃除が苦手とか部屋を散らかすっていう人じゃなくても、そういう小さなクセって気になることありますよね。

 

一緒に住んでいたらなおさら^^;

⑨BTS RM

この人がズボラだなんてきっと誰も思いませんよね。

 

むしろ部屋を汚すメンバーをきちんと叱っているイメージじゃないですか?^^

 

そんなBTSのリーダーRMですが。

 

実は一番部屋を散らかしていて汚いと自ら認めるほど片付け下手なんです。

 

グループのマンネ(末っ子)のジョングク曰く。

 

『RMヒョンは使用済みのコンタクトを床にそのまま捨てるクセがある。僕の足にくっついて探したら8個も落ちてた』と指摘。

 

RMもそれを認め『僕はいらないものを全部その辺に捨てちゃう。本当に整理整頓をしない』と反省。

 

やはり完璧な人間などこの世にいないという証明でしょうか^^;

⑩BTS ジョングク

最後はこの人。

 

BTSの黄金マンネと呼ばれる完全無欠のアイドル、ジョングクですが。

 

ジョングクにも苦手なものはちゃんとあるんです。

 

それは朝弱いということ。

 

ジョングクはとにかく眠ると起きないんです!

 

バラエティー番組でゲームの途中に眠ってしまった時も、メンバーが驚くほど爆睡し。

 

起こされても笑われても最後まで夢うつつの状態でした。

 

もちろんそれだけ疲れているんだっていうのも分かりますよね。

 

だからこそファンもメンバーも起きないジョングクをいつも愛しく思いながら見守っているんですよ♡

韓国アイドルはちょっぴりポンコツでも可愛い♡

さてさて、いかがだったでしょうか?

 

今日は部屋を汚すなと怒られたり。

 

朝起きないと言われたり。

 

意外にもズボラでポンコツな一面を持った韓国アイドル達をご紹介してきました。

 

しかし普段が完璧すぎるからこそ。

 

そういった面を見ると人間的でもっと好感が持てたりしますよね♡

 

意外な弱点を知って、パーフェクトな韓国アイドルたちに親近感が湧くせいかもしれません。

 

それでは今日はこのへんで。あんにょん~~♡♡

関連記事