# Girls Planet 999:少女祭典
# Kep1er
# キムチェヒョン
# Red Velvet
# アイリーン
# チェユジン
# 坂本舞白
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国オーディション
# ガールズグループ

Kep1erキムチェヒョンがRed Velvetアイリーンとそっくり!?

アップデート : 2021-11-19

「Girls Planet 999:少女祭典」から誕生した、日中韓9人組ガールズグループ「Kep1er」のキムチェヒョンがRed Velvetのアイリーンに似ていると話題を集めています。詳細をお届けします。

大きな瞳と透き通るような白い肌がそっくり!

Girls Planet 999:少女祭典」から誕生した、日中韓9人組ガールズグループ「Kep1er」のキムチェヒョンRed Velvetのアイリーンに似ていると話題を集めています。


11月18日、Kep1erは初のYouTube生配信を行い、ファンとの交流を楽しみました。


メンバーたちは活気に満ち溢れた様子で、それぞれ自己紹介をスタート。


その中で、特にネットユーザーたちの注目を集めたのがキムチェヒョンでした。


キムチェヒョンはこの日、ツイードのジャケットに白いベレー帽を合わせガーリーな魅力を発揮。


すると、その姿を見たネットユーザーたちの間では「Red Velvetのアイリーンによく似ている」という声が多く上がりました。


二人とも大きな瞳と透き通るような白い肌を持っており、特にキムチェヒョンの笑顔がアイリーンによく似ているとのこと。


ネットユーザーたちは「番組が終わってから、さらにキレイになったみたい」「今後の成長が楽しみ」と期待の声を寄せています。


日中韓9人組ガールズグループ「Kep1er」はこの日、チェユジンがリーダーを、坂本舞白が副リーダーを務めることも発表。


デビュー後は、2年6カ月間国内外で活動を繰り広げる予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事