# イスマン
# NCT 127テヨン
# NCTテヨン
# 韓国時事ネタ
# SM
# NCT

NCT 127テヨン・「イスマン先生のないSMは想像できない」心境を告白

アップデート : 2022-09-16

イスマン氏がSMエンターテインメントとのプロデュース契約を終了するという報道に関し、NCT 127のテヨンが心境を明かしました。詳細をお届けします。

「今回のアルバムが最後にならないでほしい」

イスマン氏がSMエンターテインメントとのプロデュース契約を終了するという報道に関し、NCT 127のテヨンが心境を明かしました。


NCT127は9月16日、ソウル・ソフィテルアンバサダーソウルホテルで正規4集アルバム「2 Baddies」の発売記念記者懇談会を開催。


これに先立ち、SMエンターテインメントはイスマン総括プロデューサーの個人会社から早期にプロデュース契約を終了したいという希望があったと発表しており、その進退が注目されています。


イスマン氏はSMエンターテインメント所属グループの公演やイベントなどにもよく足を運び、アーティストたちと食事に出掛けるなどとても愛されている存在。


そのため、メンバーのテヨンは「イスマン先生のいないSMは想像できない」と率直な意見を述べました。


続けて「それは本当に想像できないことだ。イスマン先生がNCT 127の『2 Baddies』を愛してくださったので、今回のアルバムがイスマン先生の最後のプロデュースアルバムにならないで欲しい」と心境を告白し、記者やファンは切なさを感じています。


一方、NCT 127は9月16日午後1時に各種音源配信サイトを通じて正規4集アルバム「2 Baddies」の全曲音源を公開し、アルバムを発売しました。

 

参考情報元:티브이데일리

関連記事