# VIXXレオ
# EXOシウミン
# スキンシップ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 仲良いアイドル
# 交友関係
# アイドル交友関係

同性愛疑惑も?VIXXレオ・EXOシウミンとの濃厚なスキンシップについて釈明

アップデート : 2021-11-11

VIXXのレオが、EXOシウミンとの濃厚なスキンシップについて釈明しました。詳細をお届けします。

自宅の暗証番号を知っているほど仲が良い二人

VIXXのレオが、EXOシウミンとの濃厚なスキンシップについて釈明しました。


これに先立ち、レオは先日シウミンとお酒に酔って額と鼻をくっつける濃厚なスキンシップ写真をSNSに投稿。


赤い照明の下で撮影された写真にはレオが「お前、愛してるよ」とコメントを付けていましたが、その後修正しています。


この投稿を受け、一部のファンたちはレオとシウミンの同性愛疑惑を提起。


そして11月10日、レオはV LIVEを通して誕生日記念ライブ配信を行いその写真について釈明しました。


まず「ミンソク(シウミンの本名)は僕の人生で最も親しい友人。3本の指に入る友達」としながら「(レオの)自宅の暗証番号も知っている」と、とても仲が良いことを説明。


続けて「僕たちが写真を投稿したじゃないですか。あの時、二人ともとても気分が良かった。男三人でワインを一杯ずつ飲んだ」と状況を明かしました。


さらに「僕たちはスキンシップが多い。変なスキンシップではなく、完全に親友としてスキンシップをするのが好きだ」と、普段から肩を叩き合ったり、抱擁をする程度のスキンシップをしていると付け加えました。


参考情報元:10asia

関連記事