# Girls Planet 999
# ガールズプラネット999
# オーディション番組
# グローバルオーディション
# Mnet
# 虹プロ
# 練習生
# 参加者
# 韓国アイドル
# ガールズグループ
# Cherry Bullet
# CLC
# プデュ48

「Girls Planet 999」参加者まとめ♡多国籍の注目のオーディション参加者をチェック!

アップデート : 2021-08-02

2021年8月から放送がスタートするMnetグローバルガールズグループデビュープロジェクト「Girls Planet 999:少女祭典」。すでにアイドルとしてデビューしている人はもちろん、虹プロ出身の練習生も参加します。今回は「Girls Planet 999」から特に注目の参加者をご紹介します!

ヒュニンバヒエ

ヒュニンバヒエは、TOMORROW X TOGETHER(TXT)のメンバーであるヒュニンカイの妹。


2020年にYGエンターテインメントの1次オーディションを受け合格したことで話題を集めていましたが、その後落選。


現在はHYBEの子会社である「BELIFT LAB」に所属し、練習生として活動しています。

ホジウォン

ホジウォンは、アイドルグループCherry Bulletのメンバーです。


2019年1月にデビューしており、FNCエンターテインメントに所属。


グループではセンターを担当しており、その高いビジュアルが人気を集めています。


ダンスとボーカル、そしてラップまでオールマイティにこなすことが出来る注目の参加者ですね。

 

関連情報:

Cherry Bullet「Hands Up」の衣装に大注目!大人の魅力に大変身♡

キムボラ

キムボラも、ホジウォンと同じアイドルグループCherry Bulletのメンバーです。


グループではメインボーカルを担当しているほど、高い歌唱力が特徴!


デビュー前にはドラマに出演していたことがあり、BTS「LOVE YOURSELF Highlight Reel '起承轉結' 」のMVにも出演。


Cherry Bulletでのデビュー当時から話題を集めてきたメンバーで、フリースタイルダンスも得意としています。

チェユジン

チェユジンは、アイドルグループCLCのメンバーです。


2015年にデビューし、グループではセンターとサブボーカル、リードダンサーを担当。


15歳の頃にはJYPエンターテインメントとCUBEエンターテインメントのオーディション、両方に合格していますが、CUBEエンターテインメントを選びCLCとしてデビューしました。

キムドア

キムドアは、アイドルグループFANATICSのメンバーです。


オーディション番組「PRODUCE48」にも参加していましたが、最終順位23位で惜しくも脱落。


グループではセンターとメインラッパー、サブボーカルを務めています。


ちなみに韓国コスメブランド・ETUDE HOUSEのモデルも行っているため、日本でも知名度が高めの参加者です。

キムダヨン

キムダヨンもオーディション番組「PRODUCE48」に参加していました。


番組では惜しくも脱落してしまいましたが、その後STARDIUMに移籍し新ガールズグループのメンバーとして2020年にデビューが内定。


しかし、デビューが白紙になってしまったようですね。


今回「Girls Planet 999」の“韓国組”では、センターに大抜擢されています。

廣川茉音

廣川茉音はアイドルグループCherry Bulletのメンバーであり、グループでは「メイ」という名前で活動しています。


日本人メンバーですが、韓国内での人気はトップ!


グループではサブボーカルとリードダンサーを担当しており、7カ月という練習生期間が短かったことでも当時話題を集めました。

坂本舞白

坂本舞白は、JYPエンターテインメントの元練習生。


2016年に公開オーディションで合格し入社し、ITZYのデビュー候補として注目されていました。


しかし、デビューが叶わず2019年にJYPエンターテインメントを退社。


現在は143エンターテインメントで練習生を続けており、今回の参加者の中でも圧倒的な知名度を誇っています。

岡崎百々子

岡崎百々子は日本のダンスユニット・BABYMETALのサポートメンバー。


以前はアイドルグループ・さくら学院のメンバーとして活動しており、タレントの博多華丸さんの次女でもあります。


ダンスを得意としており、さくら学院の公演では振付けも担当したほど。


また、15歳の頃には語学留学をしているため語学も堪能のようです。

江崎ひかる

関連記事