# BTS
# ジミン
# BTS ジミン
# 防弾少年団
# BTS army
# 磯野貴理子
# 松居直美
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# ARMY
# BTS ファン

ダンスまで披露!磯野貴理子・BTSジミンへの愛を語る

アップデート : 2021-08-10

タレントの磯野貴理子さんが、BTSジミンへの愛を語りました。詳細をお届けします。

松居直美の息子とBTSトークで大盛り上がり!?

タレントの磯野貴理子さんが、BTSジミンへの愛を語りました。


8月8日に放送されたフジテレビ系「はやく起きた朝は…」で、BTSのファンだという方からのお便りを紹介。


そこで、自身もBTSのファンであることを明かしました。


共に出演している松居直美さんの息子もBTSのファンであり、以前電話で大盛り上がりしたとのこと。


その時の様子を松居さんは「(磯野さんに)電話をかけたのに反応が薄かった」とした上で「直樹(息子)とBTSの話を始めたら、一気にテンションが上がっていた」と説明。


松居さんの息子はBTSの「We are Bulletproof : the Eternal」を磯野さんにおすすめし、その曲を聴いた磯野さんは思わず涙。


また「Permission to Dance」でのジミンのダンスパートを踊り、まさかのアンコールまで披露しスタジオを驚かせました。


磯野さんはジミンが高校で現代舞踊を専攻していたため、バレエ的な要素を持っていることも説明。


そのため、普段からとても姿勢が良く尊敬していると付け加えました。


以前、他の番組に出演した際にも「ジミンがストライプの服をよく着ているので、自分も同じような服を購入した」と、その愛を明かしていた磯野さん。


BTSジミンは幅広い年代の方を虜にしていることがよくわかりますね!

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事